この形は今までの据え置き型だと絶対に実現できない形なので、本当に気に入っています。
民営化に伴う部署移設を機に磁石式電話機をクラウドで導入
在宅勤務を目指してクラウドCCSシステムを導入
電話やネットワークのことは全てトラムシステムにお任せしています。
AmiVoice CQMAssistの導入による通話品質評価の業務改善
国債などの有価証券投資、外国為替や資金取引等を担う市場部門で「UNIVOICE」を導入しました。
ナースコールの対応にスマートフォンやタブレットを活用し、業務を効率化させて応対品質を向上させることに成功
回線サービスの導入によって、キャリアとのやり取りにかかるコストを削減
クラウドPBXを活用して業務フローをそのままにコストを削減
立ち上げの伴走と訪問対応保守でセンターの安定運用を実現
クラウドPBXならではの機能で、コールセンターの業務効率化を実現
納期の速さとサービスの先進性で多拠点展開を実現
クラウドPBXで複数拠点での連携を効率化
最小限の投資で在宅ワークの体制構築
テレワークでも社内勤務と同じ電話応対業務が実現
急成長で多忙となった業務を支えてくれるクラウドPBX
受付業務を集約した応対品質と業務改善の専門部署立ち上げ
システム入替時の課題解決で業務改善とコスト削減を実現
緊急時のデュアルオフィスとしての体制を構築
ECサイトの運営にクラウドPBXを活用
コストと安定性に魅力を感じ、ビジネスフォンからクラウドPBXへ乗り換え
バーチャルオフィスからクラウドPBXへの移行――快適な電話応対を実現
営業用の固定電話番号をクラウドPBXで追加
会社の立ち上げにともない、固定電話番号を発番できるクラウドPBXを導入
開業が1年前倒しに……スピード感・品質を両立したクラウドPBXを導入
クラウドPBXを活用して、リーズナブルにビジネス用の回線を用意
機能とコストのバランスを重視。クラウドPBXで出先でも電話応対が可能に
手軽さを求めてクラウドPBXを導入。スタートアップ企業ならではのニーズ
電話転送サービスからクラウドPBXへ乗り換え。料金・機能・サポートに大満足
クラウドPBXで電話応対を大幅に効率化
ナースコールスマホ連携で一気通貫したシステム連携を実現
クラウドPBXのおかげで開業の手続きがスムーズに
クラウドPBXの導入で電話対応コストを大幅に削減
電話という重要なインフラだからこそ信頼できる会社にお願いしたかった
小規模な会社ならではの悩みをクラウドPBXで解決
クラウドPBXの導入によってフロントを無人化し、業務効率化を実現
クラウドPBXを活用して3社の連絡窓口を一本化
個人事業主ならではのニーズを満たすサービスとして、クラウドPBXの導入を決意
「使わないけど必要」な固定電話をクラウドPBXで代替
設定変更の手軽さで業務改善
複数の番号を最大の効率で運用
スモールスタートで社内CC業務を開始
公共事業の請負にクラウドPBXを活用
他にない手厚いサポート体制の安心感
事前のトライアルで導入を決定
作業に集中できる環境の構築を実現
ビジネスフォンからの入れ替えで在宅ワークの環境を整備
非常に複雑なシステムでも稼働まで伴走
UCの導入効果を知る
フォームに情報を記入いただいた後、自動返信メールにて資料ダウンロードページをご案内いたします。