回線サービスの導入によって、キャリアとのやり取りにかかるコストを削減
クラウドPBXを活用して業務フローをそのままにコストを削減
クラウドPBXならではの機能で、コールセンターの業務効率化を実現
納期の速さとサービスの先進性で多拠点展開を実現
クラウドPBXで複数拠点での連携を効率化
最小限の投資で在宅ワークの体制構築
テレワークでも社内勤務と同じ電話応対業務が実現
急成長で多忙となった業務を支えてくれるクラウドPBX
受付業務を集約した応対品質と業務改善の専門部署立ち上げ
システム入替時の課題解決で業務改善とコスト削減を実現
緊急時のデュアルオフィスとしての体制を構築
立ち上げの伴走と訪問対応保守でセンターの安定運用を実現
コストと安定性に魅力を感じ、ビジネスフォンからクラウドPBXへ乗り換え
営業用の固定電話番号をクラウドPBXで追加
クラウドPBXで電話応対を大幅に効率化
ナースコールスマホ連携で一気通貫したシステム連携を実現
クラウドPBXのおかげで開業の手続きがスムーズに
クラウドPBXの導入で電話対応コストを大幅に削減
電話という重要なインフラだからこそ信頼できる会社にお願いしたかった
小規模な会社ならではの悩みをクラウドPBXで解決
クラウドPBXの導入によってフロントを無人化し、業務効率化を実現
クラウドPBXを活用して3社の連絡窓口を一本化
個人事業主ならではのニーズを満たすサービスとして、クラウドPBXの導入を決意
「使わないけど必要」な固定電話をクラウドPBXで代替
設定変更の手軽さで業務改善
複数の番号を最大の効率で運用
スモールスタートで社内CC業務を開始
クラウドでも高いセキュリティで高い安心感
公共事業の請負にクラウドPBXを活用
他にない手厚いサポート体制の安心感
事前のトライアルで導入を決定
作業に集中できる環境の構築を実現
ビジネスフォンからの入れ替えで在宅ワークの環境を整備
非常に複雑なシステムでも稼働まで伴走
UCの導入効果を知る
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