UNIVOICE

最新のクラウドPBXによる業務改善

働き方を変えるコミュニケーションツール

電話は企業成長に合わせて利用する時代に

ABOUTUNIVOICEとは

全世界の中小企業向け電話システムでNo.1のシェアを誇り、
累計60万システム出荷の「Avaya Office」をベースとした クラウドPBX です。

またUNIVOICEは、日本のコンタクト/コールセンター市場で、42%以上という
圧倒的シェアを誇っている、Avayaの中小企業向けコンタクトセンター製品
「Avaya Contact Center Select」のベースとなっています。

  • - 在宅勤務のスタッフや多店舗間の電話連絡をスムーズにしたい。
  • - 社員個人のスマートフォンで内線を受けたい。
  • - 電話回線の数を企業成長に合わせて、柔軟にすぐに変更したい。
  • - 固定資産ではなく、サービスとして電話を利用したい。

そのような悩みや要望にお応えすべく、
創業以来3,000社以上の導入実績とリピート率92%を超える
トラムシステム株式会社が自信を持って提供しています。


これまでの電話の常識を変える。これからの働き方を変える。
それが、 UNIVOICE です。

UNIVOICE no1 資料で詳しく読む

CASE導入事例

詳細を見る

UC導入事例資料をご用意いたしました

ダウンロード 

メディア掲載情報

クラウドPBX導入により、社内環境に大きな変化を

  • 在宅ワークの推進
  • サテライトオフィスの開設
  • 営業所、支店、支社間コミュニケーションの推進
  • 外出中の営業マンの負担軽減
  • 委託、派遣スタッフとの連絡
  • 複数名のチームで展開するプロジェクトの進行

FLOWクラウドPBXの導入までの流れ

まずはお気軽にご相談ください

0120-055-456 お問合せ 

SPECIALUNIVOICE powered by Avaya

詳細を見る

お問い合わせ内容話を聞きたい資料請求その他会社・団体名必須ご担当者様名※フルネームでご記入くださいませ。電話番号※繋がりやすい番号をご記入くださませ。メールアドレス備考※こちらにお問い合わせ内容をご記入くださいませ。残りの必須項目/321