全世界の中小企業向け電話システムでNo.1のシェアを誇り、
累計60万システム出荷の「Avaya Office」をベースとした クラウドPBX です。
またUNIVOICEは、日本のコンタクト/コールセンター市場で、42%以上という
圧倒的シェアを誇っている、Avayaの中小企業向けコンタクトセンター製品
「Avaya Contact Center Select」のベースとなっています。
そのような悩みや要望にお応えすべく、
創業以来3,000社以上の導入実績とリピート率92%を超える
トラムシステム株式会社が自信を持って提供しています。
これまでの電話の常識を変える。これからの働き方を変える。
それが、 UNIVOICE です。
UC導入事例資料をご用意いたしました
ダウンロードメディア掲載情報
クラウドPBXにより、さまざまな業種の企業において、
現代の働き方改革に合った社内コミュニケーションを実現することができます。
コードレス電話機の代替、固定端末の削減
UCでスピード、小回りの効く対応が可能に
チャット、WEB会議を利用した店舗間コミュニケーション
顧客対応、バックオフィスとの連携
迅速で低価格な仮設事務所設営、現場作業員との連携
メイキングスタッフ、フロントスタッフ間のコミュニケーション
ナースコールで患者の状況を見える化、運用コストの削減
バックオフィスとの迅速な連携、情報共有
プロジェクトチーム内のコミュニケーション
取引先、社員間のコミュニケーション
期間での利用、職員間の共有
クラウドPBXのメリット/デメリットとは?
詳細を見る