ロゴ
  • リモートワーク完全対応
  • 最高の通話品質
  • 従来PBX機能

選ばれる理由

  • 理由1

    リモートワーク
    完全対応

    • デバイスフリーで利用可能
    • WIFI・4G・5G など全ての通信手段で利用可能
    • サーバー証明書を利用した TSL/SRTP暗号化通信
  • 理由2

    高品質の
    音声通話

    • 世界 NO1 シェアの音声基盤で最高レベルの通話品質を実現
  • 理由3

    従来のPBX機能も豊富に搭載

    • 既存の便利な機能はそのまま利用可能
    • 単独電話機・FAXなどのSLI収容可能
  • 理由4

    電話番号
    継続利用

    • 既存の番号をそのまま利用
      (現地収容・番号移行)
    • 新規発番も0ABJで可能
  • 理由5

    グローバル
    標準対応

    • 24言語から選択可能
    • 海外拠点でも全て同じデバイス
    • 海外の現地回線収容可能
  • 理由6

    実績と
    サポート体制

    • 上場企業をはじめ500社以上の導入実績
    • 高度なネットワーク環境での導入実績
    • サポートチームが24h/365日受付対応

機能

  • スマホアプリ

    ソフトフォンと同じUIで発着信。
    Wi-Fi・4Gで利用可能。

  • IVR

    着信時の自動音声設定、階層(無制限)
    ごと振り分け設定が出来ます。

  • 全通話録音

    全ての通話を自動で録音。
    いつでもどこでも確認できます。

  • 従来PBX機能

    パーク保留、転送、代理応答など
    従来の機能はそのまま利用可能。

  • コールセンター連携

    オフィスPBXとコールセンターを同システムで一元運用。コールセンターからオフィスへ転送することができます。

  • プレゼンス

    会議中,休憩中,休日,など他者の
    状況を知ることができます。
    ※状況メッセージはフリーテキスト

  • 発番号/着番号識別

    誰がどの番号宛に掛けてきたのか
    わかります。

  • 会議通話

    最大256人で通話出来ます。
    1対1ならビデオ通話も可能。

  • IP多機能電話機

    多機能ボタン、グループ着信など
    従来電話機の機能搭載。
    Wi-Fiで接続することが出来ます。

拡張機能

  • AI音声認識連携

    通話内容を自動でテキスト化・要約することにより対応履歴の確認をすることができます。コールセンターで使用する場合、会話内容に応じた最適な回答支援で対応品質の均一化等にも利用可能です。

  • コラボレーションツール
    Spaces

    ビジネスチャットを音声アプリで共有できたり、リアルタイム字幕搭載のwebミーティングなどのビジネスコミュニケーションの一元化が可能です。

  • ナースコール連携

    ナースコールやその他センサーからの呼び出しをスマートフォンに集約できます。Android・iPhoneどちらにも対応していることにより介護システムとの操作性も対応できます。

メディア掲載事例

導入事例

料金案内

  • Essential プラン

    ¥800 /1ユーザー

    小規模企業での
    利用にオススメ


    標準電話機能

    パーク保留

    転送

    電話機多機能ボタン

    共通電話帳

    発信者番号追加

    留守番電話機能

  • Professional プラン

    ¥1,500 /1ユーザー

    中小~中堅企業での
    利用にオススメ


    Essentialの全機能

    IVR

    発信時番号選択

    着信番号識別機能

    PCソフトフォン利用

    コールセンターシステム連携

  • Enterprise プラン

    ¥2,500 /1ユーザー

    音声認識CRMとの連携での
    利用にオススメ


    Professionalの全機能

    アプリケーション連携

    導入前PoC対応

    チャット機能

    音声認識連携

    テキストマイニング連携

    自然言語処理AIエンジン連携

新着情報

よくある質問

現在利用中の番号をそのまま利用することは可能ですか。
可能です。ただし、特定のサービスを利用することが条件づけられているような番号は確認が必要です。
電話番号を増やしたい(減らしたい)場合はどのようにすれば良いですか?
当社にて承ります。なお、貴社ですでにキャリアの営業担当がいらっしゃる場合は連携することも可能です。
どのような番号を使えますか?
どのような番号でも使えます。詳しくはお問い合わせください。
どのような回線を使えますか?
COT(アナログ)、BRI(INS64)、PRI(INS1500)であれば、どこのキャリア様の回線でもご利用になれます。
対応デバイスは何ですか?
デバイスフリーですので、どんなデバイスでも、インターネットブラウザ、アプリにてお使いになれます。
社内のネットワーク環境や社員の自宅環境により、品質が劣化するようなことはありますか
そのような事態を防ぐために専門スタッフが事前に御社環境をご確認させていただき、改善が必要であればご提案までさせていただきます。
社員様のご自宅の環境は通常の4G・5Gネットワークがつながるのであれば、まず問題ありません。
導入前に音質を確認することはできますか?
はい、可能です。トライアル環境をご用意していますのでお気軽にお申し付けください。
また、専門スタッフが御社へお伺いしてデモンストレーションすることも可能です。
現在利用している電話機は利用できますか。
基本的にはできません。ただし特殊な利用方法をしている電話機に関しては、TramOneCloudに接続してご利用いただくこともあります。
電話機は買う必要がありますか?
1.当社より購入、2.当社よりレンタル提供、3.自社にてご準備のいずれかにて、ご導入いただけます。
導入後のサポートはありますか?
導入後に発生した不具合や障害には24時間365日受付を実施しております。専門スタッフがすぐに対応いたします。
事象発生から問題解決まで責任を持って対応いたします。
利用方法や設定変更などのお問い合わせには平日の9時~18時にて承っております。
スマホから通話する時に通話料はかかりますか?
スマホからはパケット通信で通話を行うため、携帯電話としての通話料は発生致しません。
どんな料金プランがありますか?
標準の月額プランの他に、年間一括払いプランなどをご用意しております。詳しくはお問い合わせください。
クラウドPBXの導入を機に、通信費の見直しをしたいのですが?
当社が創業より培った電話に関するノウハウにて、最適な通信費のプランをご提案させていただきます。また、料金シミュレーションをお出しすることも可能ですので、ご利用明細をご準備いただければ、より詳細なシミュレーションを行うことも可能です。
FAXは使えますか?
はい、もちろん使えます。
複数拠点をつなげたいのですが、どうすればできますか?
1.インターネットを使って電話端末やデバイスを接続する
2.インターネットVPNを構築し各拠点と接続する
の2種類の方法がございます。
拠点内に数台以上の電話端末やWifiを使って接続したい、という場合は2.をおすすめいたします。
法人代表電話番号をそのまま使いたい、というご要望であれば2.となります。
配線工事などは頼めますか?
もちろん、可能です。専任の自社技術者を派遣させていただきます。
導入までにどれくらいの期間がかかりますか?
お客様の規模によりますが、お問い合わせから導入まで平均1か月程度です。
基幹業務システムとの連携は可能ですか?
はい、可能です。当社システム部にて開発したミドルウェアもございますのでお問い合わせください。

導入までの流れ

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    導入

お問い合わせから導入まで、平均1ヶ月程度の期間となります。詳しくはお問い合わせください。

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