コールセンターに関わる
全ての人に有用な機能を網羅し、

クラウド多彩ニーズ応える
コールセンターシステム

UNIVOICE ACCS/BCCS

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UNIVOICE
コールセンターとは

オムニチャネル対応のクラウド型コールセンターに簡単・スピーディーにリプレース
コールセンター運営に必要な機能とクリアな音質をワンストップでご提供します
音声の遅延や途切れにお悩みの御社に業界トップレベルの高音質でご支援させていただきます


Features

01.必須機能をオールインワンで提供


02.自社で設定変更が可能

コールセンター運営に必要な機能をオールインワンで揃えたシステムが特徴です。
電話以外のチャネルにも対応しており、コールセンターの導入を実現します。
また、自社で設定変更が可能なので、ベンダーに設定変更や回線手配を依頼しなくても柔軟な増席や迅速な施策の実行が可能でカスタマイズ性・拡張性にも優れています。

03.安心の高音質


04.簡単にリモートワークを導入

せっかく導入しても音声が途切れる、遅延が発生するなどの理由ですぐにリプレースを検討することになる事業者様を数多くお見受けします。
UNIVOICE ACCS/BCCSは世界No1シェアのAvaya、高品質で有名なBrekekeをベースに開発されているので高性能・高品質でお客様に満足してお使いいただけます。
テレワーク・在宅勤務の導入も簡単にできる上、在宅であっても音声品質はオフィスで応対する時と遜色ないほどです。

05.オペレーターへの適切な割り振り


06.顧客情報を一元管理

音声案内による一次応対やチャネル特性に応じた、適切なオペレーターに応対業務を割り当てることが可能です。
割り振られたオペレーターはシステム内に蓄積された顧客情報やトークスクリプトがポップアップ表示されるのでそれに基づいて応答することができ、応対品質の向上、業務効率化、オペレーターの業務負担の軽減を実現します。
SVによるチューターやモニタリング、トークスクリプト表示で新人オペレーターであっても即戦力として活躍できるので教育コストの削減、人手不足の解消も期待できます。
また、顧客情報に関してはSalesforceなどの外部のSFA/CRMとも連携・同期することが可能です。


Reason

クラウドPBX業界で導入実績3000社以上、
リピート率92%を誇る弊社が自信を持ってご提供

オムニチャネル対応のクラウド型コールセンターシステムへのリプレースならお任せください。
クラウドPBX業界で導入実績3000社以上、リピート率92%を誇る弊社が自信を持ってご提供します。
コールセンター運営に必要な機能をオールインワンで揃えたシステムで御社のコールセンター導入を強力にバックアップ。
導入工事からオンサイト対応まで経験と実績が豊富な弊社社員が責任を持ってご対応させていただきます。
開発〜提案〜販売を一気通貫して行うだけでなく、自社で専門のバックアップスタッフが控えているので万一の障害時にも迅速に対応することができます。

よくあるご質問

サービスの種類について教えていただけますか?
UNIVOICEコールセンターはお客様の利用シーンに合わせてUNIVOICE ACCS 、UNIVOICE BCCSという2つのサービスをご提供しております。
詳しくはこちら(ACCS/BCCSページへ)をご覧ください。
サービスに関する詳しい資料をもらうことはできますか?
はい、サービスの詳細についてわかりやすく説明した資料をご用意しております。
こちらのページ(資料ダウンロードページ)からご請求ください。
通話品質は良いでしょうか?
はい、UNIVOICE ACCS/BCCSは世界No.1シェアのAvaya、高品質で有名なBrekekeの製品をベースに開発されているので音声品質に関しては クラウド型コールセンター業界の中でも最高峰の品質です。在宅勤務でもオフィスで業務を行うのと遜色ない音質でご活用いただけます。
設定は自由に行えるのでしょうか?
UNIVOICE ACCS/BCCSはカスタマイズ性にも優れており、御社の状況に合わせて設定を自由に変更していただけます。