よくある質問

  1. よくある質問
サービスの種類について教えていただけますか?
UNIVOICEコールセンターはお客様の利用シーンに合わせてUNIVOICE ACCS 、UNIVOICE BCCSという2つのサービスをご提供しております。詳しくはこちらをご覧ください
サービスに関する詳しい資料をもらうことはできますか?
はい、サービスの詳細についてわかりやすく説明した資料をご用意しております。こちらのページからご請求ください。
通話品質は良いでしょうか?
はい、UNIVOICE ACCS/BCCSは世界No.1シェアのAvaya、高品質で有名なBrekekeの製品をベースに開発されているので音声品質に関してはクラウド型コールセンター業界の中でも最高峰の品質です。在宅勤務でもオフィスで業務を行うのと遜色ない音質でご活用いただけます。
設定は自由に行えるのでしょうか?
UNIVOICE ACCS/BCCSはカスタマイズ性にも優れており、御社の状況に合わせて設定を自由に変更していただけます。
転送はできますか?
はい、可能です。内線転送・外線転送のどちらにも対応しています。
IVRは使えますか?
はい、UNIVOICE ACCS/BCCSの標準機能でお使いいただけます。ベンダーに依頼しなくても設定変更が自社で自由に行うことができます。もちろん弊社で設定変更することも可能です。*有償
営業時間外に流すガイダンスの設定はできますか?
設定できます。
CRMがパッケージになったサービスはありますか?
UNIVOICE BCCSはCRM機能を搭載しております。UNIVOICE ACCSについては外部連携となります。また、外部のSFA/CRMとも連携することが可能ですのでお客様が導入されているサービスと連携してお使いいただくことができます。
音声認識がパッケージになったサービスはありますか?
音声認識/テキストマイニングにつきましてはオプションサービスとなっております。詳しくはお問い合わせください。