席数を柔軟に増減できる拡張性と席数にかかわらず1オペレーター・SVごとのライセンス費が一定であるという明瞭性・安心感が最大の特徴です。
| サービス | TramOneCloud ACCS | TramOneCloud BCCS |
|---|---|---|
| 価格(税別) |
|
|
| 最低導入数 | 1ライセンス・まずは1席からというスモールスタートにも対応 ・業務の繁閑、業績の拡大によって柔軟に席数の増減に対応が可能 | |
*1 標準価格
*2 構成、利用方法などご要望に応じてご相談承ります。
+
回線をTramLineにお乗り換えいただけますと通話料をさらにお得にご利用していただくことができます。
| サービス | TramLine | A社(0120番号サービス) |
|---|---|---|
| 通話料(参考) |
|
|
| 通話料金 |
|
|
の場合
| 項目 | 機器費用 | 小計 | |
|---|---|---|---|
| 回線収容ゲートウェイ | CCS拡張ライセンス | ||
| 価格 | ¥181,100 | ¥480,000 | ¥661,100 |
| 項目 | SV | オペレーター | AWS利用料 | 小計 |
|---|---|---|---|---|
| 価格 | ¥18,000 | ¥120,000 | ¥20,000 | ¥158,000 |
例えば全通話録音機能は他社製のコールセンターシステムではオプションで追加するか外部の他の製品を入れる必要がありますが
TramOneCloud ACCS/BCCSでは標準装備です。*容量については要相談
また、他社は席数によって1オペレーターあたりの月額料金が変化する一方でTramOneCloud ACCS/BCCSなら席数に関係なく料金が一定で安心です
| サービス | TramOneCloud ACCS | TramOneCloud BCCS | ||
|---|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド・オンプレミス | クラウド・オンプレミス | ||
| オンサイト対応 | ○ | ○ | ||
| オムニチャネル対応 | ○ | × | ||
| レポート機能 | ○ *1 | ○ | ||
| CRM機能 | × *2 | ○ | ||
| プログレッシブ発信 | ○ | ○ | ||
| プレディクティブ発信 | × | ○ | ||
| 全通話録音 | ○ | ○ | ||
| ブラックリスト機能 | × | ○ | ||
| 在宅勤務の導入 | ○ | ○ | ||
| セキュリティ | ○ | ○ | ||
| 既存番号の継続利用 | ○ | ○ | ||
| API連携 | ○ | ○ | ||
*1 60種類以上の標準テンプレートを搭載
*2 外部連携によりCRM機能が使用可能