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ACCS/BCCS
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よくある質問
0120-055-456
よくある質問
よくある質問
サービスについて
番号について
回線について
料金について
端末について
構築について
導入後のサポートについて
サービスの種類について教えていただけますか?
TramOneCloudコールセンターはお客様の利用シーンに合わせてTramOneCloud ACCS 、TramOneCloud BCCSという2つのサービスをご提供しております。詳しくは
こちら
をご覧ください
サービスに関する詳しい資料をもらうことはできますか?
はい、サービスの詳細についてわかりやすく説明した資料をご用意しております。
こちらのページ
からご請求ください。
通話品質は良いでしょうか?
はい、TramOneCloud ACCS/BCCSは世界No.1シェアのAvaya、高品質で有名なBrekekeの製品をベースに開発されているので音声品質に関してはクラウド型コールセンター業界の中でも最高峰の品質です。在宅勤務でもオフィスで業務を行うのと遜色ない音質でご活用いただけます。
設定は自由に行えるのでしょうか?
TramOneCloud ACCS/BCCSはカスタマイズ性にも優れており、御社の状況に合わせて設定を自由に変更していただけます。
転送はできますか?
はい、可能です。内線転送・外線転送のどちらにも対応しています。
IVRは使えますか?
はい、TramOneCloud ACCS/BCCSの標準機能でお使いいただけます。ベンダーに依頼しなくても設定変更が自社で自由に行うことができます。もちろん弊社で設定変更することも可能です。*有償
営業時間外に流すガイダンスの設定はできますか?
設定できます。
CRMがパッケージになったサービスはありますか?
TramOneCloud BCCSはCRM機能を搭載しております。TramOneCloud ACCSについては外部連携となります。また、外部のSFA/CRMとも連携することが可能ですのでお客様が導入されているサービスと連携してお使いいただくことができます。
音声認識がパッケージになったサービスはありますか?
音声認識/テキストマイニングにつきましてはオプションサービスとなっております。詳しくはお問い合わせください。
今、使用している会社代表番号(0AB~J)はそのまま使えますか?
もちろん、そのままご利用いただけますので、ご安心ください。
電話番号を増やしたい(減らしたい)場合はどのようにすれば良いですか?
当社にて承ります。なお、貴社ですでにキャリアの営業担当がいらっしゃる場合は連携することも可能です。
不要な電話番号がないかを調べたいのですが、手伝ってもらえますか?
もちろん、可能です。国家資格の保有技術者がお手伝いすることが可能です。
どのような番号を使えますか?
どのような番号でも使えます。
コールセンターシステム導入を機に、通信費の見直しをしたいのですが?
当社が創業より培った電話に関するノウハウにて、最適な通信費のプランをご提案させていただきます。また、料金シミュレーションをお出しすることも可能ですので、ご利用明細をご準備いただければ、より詳細なシミュレーションを行うことも可能です。
不要な回線がないか調べたいのですが、手伝ってもらえますか?
もちろん、可能です。国家資格の保有技術者がお手伝いすることが可能です。
どのような回線を使えますか?
COT(アナログ)、BRI(INS64)、PRI(INS1500)であれば、どこのキャリア様の回線でもご利用になれます。
FAXは使えますか?
はい、もちろん使えます。
どうやって通話料金を削減できるのですか?
ご利用状況に合わせて、課金単位の秒数をご提供することにより、通話ボリュームに最適な通話料金になり、削減できる場合がございます。
見積もりを依頼できますか?
ページ下部のお問い合わせフォームよりご依頼ください。
料金体系はどうなっていますか?
こちらの価格ページ
にてご案内しております。
どんな端末が使えますか?
下記のとおりとなっております。
*機器のバージョンによっては動作しないこともございます。
例)iOSのバージョンは13.3以降である必要があります。
電話機
スマホ/タブレット(アプリインストール)
PC(推奨ブラウザ)
TramOneCloud
ACCS
・Avaya製電話機
・一般SIP電話機
・Avaya One-X Mobile
・iPhone、Android
・IE
・Chrome
・Firefox
TramOneCloud
BCCS
一般SIP電話機
・iPhone、Android
・IE
・Chrome
・Firefox
通話する際には固定電話端末が必要ですか?
必ずしも必要ではありません。パソコン上で操作するソフトフォンや携帯電話端末をご利用いただくことが可能です。もちろん固定電話端末をご利用することもできます。
電話機は買う必要がありますか?
1.当社より購入、2.当社よりレンタル提供、3.自社にてご準備のいずれかにて、ご導入いただけます。
準備が必要なものはありますか?
インターネット回線もしくはアナログ回線が必要となります。
複数拠点をつなげたいのですが、どうすればできますか?
1.インターネットを使って電話端末やデバイスを接続する
2.インターネットVPNを構築し各拠点と接続する
の2種類の方法がございます。
拠点内に数台以上の電話端末やWifiを使って接続したい、という場合は2.をおすすめいたします。法人代表電話番号をそのまま使いたい、というご要望であれば2.となります。
配線工事などは頼めますか?
もちろん、可能です。専任の自社技術者を派遣させていただきます。
導入までにどれくらいの期間がかかりますか?
お客様の規模によりますが、通常3か月程度となります。
万一障害が起こった場合はどうなりますか?
万一の障害時にも専門のスタッフが迅速に対応いたしますのでご安心ください。
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