ACCS/BCCS

  1. ACCS/BCCS

UNIVOICE コールセンターは、お客様のご利用シーンに合わせた2種類のサービスを提供しております。

インサイドセールスにおすすめ

ACCS

UNIVOICE ACCSは全世界の中小企業向け電話システムでNo.1のシェアを誇るAvaya製品の中でも日本のコンタクト/コールセンター市場で、42%以上という圧倒的シェアを誇っている中小企業向けコンタクトセンター製品「Avaya Center Select」をベースに開発されました。
99.95%の可用性を誇るAWSをプラットフォームに採用しているので止まることのないサービスをお探しの方にぴったりのサービスとなっています。

  • 在宅勤務のスタッフや多拠点間のコールセンター業務をスムーズにしたい
  • 電話回線の数を企業成長に合わせて柔軟にすぐに変更したい
  • インバウンド・インサイドセールスで活用したい
  • オムニチャネルに対応したコールセンターを実現したい
  • 固定資産ではなく、サービスとして電話を利用したい
  • 豊富なレポートテンプレートの中から自社にあったものを選んでカスタマイズしたい

以上のご希望をお持ちの方はぜひACCSの導入をご検討ください

アウトバウンドにおすすめ

BCCS

UNIVOICE BCCSは運用開始以来、その機能、信頼性、スケーラビリティと運用の容易さから多くのユーザーに支持されているBrekeke コールセンターシステムをプラットフォームにしています。
その安定感と高品質が支持され、NECなどの大手企業も自社のコールセンターシステムにBrekekeをプラットフォームに採用するほど。
そんなBCCSはクラウド型だけでなくオンプレミス型も選択することができ、事業者様のスタイルに合わせて柔軟に導入することが可能です。 特にプレディクティブ発信ができ、アウトバウンド発信に強みを持っている点からコールセンターで営業活用していきたいとお考えの事業者様におすすめできるサービスとなっています。

  • コールセンターをアウトバウンドで活用したい
  • 障害時の対応など、より安定したコールセンター運営を行いたい
  • 高い音声品質を求めている
  • アウトバウンドだけでなく、インバウンドでも活用したい
  • CRM機能がより充実しているものが欲しい

以上のご希望をお持ちの方はぜひBCCSの導入をご検討ください