運用開始以来、その機能、信頼性、スケーラビリティと運用の容易さから
多くのユーザーに支持されているBrekeke コールセンターシステムをプラットフォームにしています。
特にプレディクティブ発信ができ、アウトバウンド発信に強みを持っている点からコールセンターを営業活用していきたいとお考えの
事業者様におすすめできるサービスとなっています。
また、TramOneCloud BCCSはクラウド型だけでなくオンプレミス型も選択することができ、事業者様の
スタイルに合わせて柔軟に導入することが可能です。
高品質で有名なBrekekeコールセンターシステムをプラットフォームに採用
プレディクティブ発信が可能であるなどアウトバウンドに最大の強み
独自のCRM機能も搭載
オンプレミス型も選択可能
以上のご希望をお持ちの方はぜひBCCSの導入をご検討ください
CRMなどのアプリケーション画面から、オペレーターがクリック操作をすることにより、発信が行われるプレビュー発信、インバウンドのトラフィックが一定状況下で稼働している場合に、あらかじめ登録されたリストの番号に電話を自動発信し、 可能な限り多くの番号を呼び出し、応答があると直ちにオペレーターへ繋ぐプログレッシブ・プレディクティブ発信があります。 効率的に営業電話を架けることができる上、CRMなどと連携することで事前に顧客情報やトークスクリプトをポップアップ表示しながら 対応することで応対品質も向上。積極的に営業利益を取りにいく「攻め」のコールセンター運営を実現します。…続きを読む
全チャネルの顧客情報・コンタクト履歴を一元管理します。各チャネルからのコンタクトに対して共通のユーザーインターフェースを用いて対応が可能で、複数問い合わせへの同時処理にも対応。顧客情報のポップアップ表示など業務効率化、オペレーターの業務負担軽減にお役立ていただけます。 そして問い合わせから受け掛けまで一貫した対応が可能となり顧客満足度の向上を実現します。…続きを読む
サービス | TramOneCloud BCCS |
---|---|
価格(税別) |
|
最低導入数 |
1ライセンス・まずは1席からというスモールスタートにも対応 ・業務の繁閑、業績の拡大によって柔軟に席数の増減に対応が可能 |
の場合
項目 | 機器費用 | 小計 | |
---|---|---|---|
回線収容ゲートウェイ | CCS拡張ライセンス | ||
価格 | ¥181,100 | ¥480,000 | ¥661,100 |
項目 | スーパーバイザー | オペレーター | 小計 |
---|---|---|---|
価格 | ¥54,000 | ¥264,000 | ¥318,000 |