株式会社荒畑園様
静岡県牧野原市で『深蒸し茶』をはじめとする緑茶の自社製造・販売を手掛けられている株式会社荒畑園様。従来の電話回線から「TramLINE」への乗り換えを決断されたそうです。
夜間は電話での自動注文受付システムを活用頂き、機会損失軽減・売上向上・お客様満足度向上に繋がりました。
今回は荒畑園の荒畑常務に、「TramLINE」をはじめとするトラムシステムの様々なサービス導入までの経緯や導入後の感想を伺いました。
株式会社パモウナ様
1955年に創業後、シンプルで機能的かつ美しく、丈夫で長くお客様に愛され続ける木製家具を作られている株式会社パモウナ様。
ビジネスホンの老朽化に伴い、電話回線の見直しと合わせてクラウドPBXとクラウドCTI/CRMへ乗り換えを決断されました。
オンプレのビジネスフォンと簡易CRM(顧客管理)システムを連携させたレガシー環境にてコンタクトセンターを自社運営されていたパモウナ様ですが、クラウドの新しい電話システムを導入するまでの経緯や、導入後の感想について伺いました。
株式会社quintet 様
コンシューマー向けインターネット回線サービスの案内を中心に、コールセンター事業を手がけられているinKroneグループの株式会社quintet様。同業他社からの紹介で「UNIVOICE BCCS」を知り、その機能性を理由に導入を決断されたそうです。
今回は同社取締役の鈴木様に、抱えていた課題や「UNIVOICE BCCS」導入までの経緯や、導入後の感想を詳しくお伺いしました。
株式会社キャッチネットワーク 様
地域のケーブルテレビ局として、通信とテレビのインフラを扱っている事業を行っている株式会社キャッチネットワーク様。2016年に総務省の「テレワーク先駆者百選」にも認定された同社が、コロナ禍において事業を止めず、コミュニケーターの安全確保を両立するという思いから在宅ワークの体制構築を進めた経緯と効果を詳しくお伺いしました。
東海テレビ事業株式会社 様
通信とシステムが任せられ、トラブル時の対応スピードは安心。
株式会社一休 様
今すぐ使いたいというスピード感で一緒に動いて頂けるトラムさんはすごく助かります。