TramOneCloud コールセンターは、お客様のご利用シーンに合わせた2種類のサービスを提供しております。
TramOneCloud ACCSは全世界の中小企業向け電話システムでNo.1のシェアを誇るAvaya製品の中でも日本のコンタクト/コールセンター市場で、42%以上という圧倒的シェアを誇っている中小企業向けコンタクトセンター製品「Avaya Center Select」をベースに開発されました。
99.95%の可用性を誇るAWSをプラットフォームに採用しているので止まることのないサービスをお探しの方にぴったりのサービスとなっています。
以上のご希望をお持ちの方はぜひACCSの導入をご検討ください
TramOneCloud BCCSは運用開始以来、その機能、信頼性、スケーラビリティと運用の容易さから多くのユーザーに支持されているBrekeke コールセンターシステムをプラットフォームにしています。
その安定感と高品質が支持され、NECなどの大手企業も自社のコールセンターシステムにBrekekeをプラットフォームに採用するほど。
そんなBCCSはクラウド型だけでなくオンプレミス型も選択することができ、事業者様のスタイルに合わせて柔軟に導入することが可能です。 特にプレディクティブ発信ができ、アウトバウンド発信に強みを持っている点からコールセンターで営業活用していきたいとお考えの事業者様におすすめできるサービスとなっています。
以上のご希望をお持ちの方はぜひBCCSの導入をご検討ください