コンタクトセンター
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コールセンターの評価基準「一次解決率」とは丨回答率改善の3つのポイント
2020.12.10
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コールセンターのセンター長とは丨役割・職務・必要なスキルを解説
2020.11.23
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コールセンターのエスカレーションを削減する方法丨基準や対応ルールも解説
2020.11.17
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【コールセンターシステム用語】レポート機能とは丨機能や分析ポイントを解説
2020.11.12
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コールセンターがソフトフォンを導入する5つのメリット
2020.10.15
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コンタクトセンター市場規模丨知っておきたい最先端機能も紹介
2020.10.13
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コールセンターのサービスレベル|基準や改善方法を解説
2020.10.02
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コールセンターの適正人数丨アーラン係数以外の算出方法も解説
2020.09.30