創業以来3,000社以上の導入実績とリピート率92%を超える
電話のプロフェッショナル・トラムシステム株式会社が提供する、
ビジネス用電話機(PBX/ビジネスホン)をクラウドサービスにした、
これからの時代に合ったクラウドPBXです。
内線電話、外線電話、パーク保留、転送、留守電、だけでなく、
UC機能(UnifiedComminication)を実装しており、
IM(インスタントメッセージ/チャット)、電話会議、Web会議、プレゼンス(在籍確認)などが
利用可能となっております。
プラットフォームにAWS(Amazon Web Services)を採用しており、高可用性を実現しております。
トラムシステムは創業当時より、国内PBX/ビジネスホンの設置設定はもちろんのこと、海外製PBX、IP-PBXの設置設定を提供しております。累計3,000社以上の導入実績に加え、リピート率は92%以上を誇ります。
SOHOからエンタープライズまで規模を問わず、コールセンターや多拠点での運用など、複雑な電話システムの構築も、業種、業態による特異性、会社規模、会社理念によるこだわりまでも考慮した豊富な構築実績があります。
システムに詳しくない従業員へのフォローや、障害時の緊急派遣体制はもちろん、さまざまなお客様のご要望を実現する他に類を見ない総合的なサービス体制を提供しております。
電話回線をはじめ、オフィスもコールセンターもインテリジェンス電話サービスも独自の開発環境で回線キャリアにも負けないソリューションがそろっています。