最新記事Latest Post
-
コールセンターがソフトフォンを導入する5つのメリット
2020.10.15
-
コンタクトセンター市場規模丨知っておきたい最先端機能も紹介
2020.10.13
-
ビジネスフォンの導入工事とは?PBX・電話機設置に必要な作業を詳しく解説
2020.10.12
-
コールセンターのサービスレベル|基準や改善方法を解説
2020.10.02
-
コールセンターの適正人数丨アーラン係数以外の算出方法も解説
2020.09.30
-
オフィス電話機の設置方法と選び方!おすすめのクラウド型電話も紹介
2020.09.28
-
クラウドPBXでテレワークを推進!働き方改革を実現する電話とは
2020.09.17
-
【コールセンターシステム用語】WFMとは丨メリット・機能を詳しく解説
2020.09.14