「クラウドPBXを導入するメリットはなんだろう」、「コンタクトセンターを導入したい」といった方向けにお役立ち資料をご用意しています。
ぜひ一度ご覧ください。
“TramOneCloud”と”TramOneCloud Essential”とは
〜違いと特色を徹底解説〜
クラウドPBXのTramOneCloudとEssential。どちらも高品質、高性能で人気のクラウドPBXです。どちらがいいのか知りたいという方はぜひご一読ください。
クラウドPBXは本当に安い?
コスト削減効果を詳しく解説
ビジネスフォンと比べて低コストで簡単に導入できると言われるクラウドPBX。本ガイドではクラウドPBXの導入や運用に掛かるコスト、さらに具体的なコスト削減効果についてしっかり解説します。
プロが教えるクラウドPBXの選び方ガイド
よくある質問も合わせてご紹介
本ガイドではスタートアップや中小企業でクラウドPBXを導入する際のポイント・活用すべき機能・選び方について解説します。特に疑問の多い、クラウドPBXの特徴やコスト、オンプレミス型PBXとの違いなども扱います。
ビジネフォンをやめたい!
〜解約・廃止の手順や注意点を解説〜
老朽化やオフィスの移転など様々な理由でビジネスフォンを見直すタイミングがきます。そこで解約のポイントやクラウドPBXへの乗り換えを解説します。
PBX基礎講座
〜便利な機能やサービス、市場シェアやおすすめメーカー
オフィス内に電話網を構築するためにはPBXとビジネスフォンが欠かせません。これから本格的な電話システムへの切り替えを検討している方や新しくシステム担当として働く方向けにPBXやビジネスフォンについて詳しく解説しています。
コールセンターのクラウド化
メリットと選び方解説ガイド
「システムが手狭になってきた」「在宅勤務の導入をしたい」など、コールセンターのクラウド化を考えている方向けにメリットと選び方を解説しています。
在宅コールセンターの
メリットと注意点まとめ
「定着率の悪さを改善したい」、「在宅コールセンターを導入したい」という方に在宅コールセンターシステムの選び方とセキュリティ対策について解説しています。
コールセンター/コンタクトセンター
音声認識システムとは?
コールセンターでは近年、AIアルゴリズムの活用に伴い、音声認識技術の実用化が進んでいます。これから音声認識に関するサービスの利用を検討している方向けに音声認識とその具体的なモデルである音響モデルと言語モデルいついて詳しく解説しています。
【コンタクトセンター】
小規模だからこそシステム化!
コンタクトセンターシステムは自社にとって適切な機能および料金体系の見極めが重要です。本ガイドでは、小規模コンタクトセンターのメリットや導入する際のポイントについて解説します。
コールセンター/コンタクトセンターの
離職率の下げ方とストレス対策とは
コールセンターの頭痛の種となっているのが、高い離職率です。センターを円滑に運営するためにも離職を防ぐ手立てを講じる必要があります。本ガイドでは、離職率の下げ方やストレス対策をご紹介していきます。
正しく理解できる!
コンタクトセンターシステム
近年、多様なチャネルに対応するためにコンタクトセンターの需要が増加しています。そんなコンタクトセンターシステムに必要な機能をご存知でしょうか?本ガイドではACDやIVR、CRMなどの機能を中心にご紹介しています。
【コンタクトセンター】
導入・運用コストとは
「コンタクトセンターを開設したいが費用感がわからない」、「いろいろありすぎて、何を選べばいいのだろう」などでお困りの方はいませんか?本ガイドではコンタクトセンターを利用する際の導入、運用コストについて開設しています。
TramOneCloud Essential
TramOneCloudの高い音質はそのままに、シンプルな機能でリーズナブルにご利用いただけるEssential。特徴や機能について詳しく解説します。