最新記事Latest Post
-
コールセンターの話し方のコツ7つ!クレームへの基本の対応方法も解説
2022.10.05
-
コールセンターとカスタマージャーニーの関係とは?役割・メリットを解説
2022.09.28
-
コールセンターや職場の電話応対マナー丨言葉遣いと便利なフレーズを紹介
2022.09.27
-
カスタマージャーニーとはをわかりやすく!マーケティング担当者必見
2022.09.21
-
カスタマーサポートのメール返信の書き方!基本の対応方法と例文を紹介
2022.09.20
-
コールセンターの自動化4選!自動応答・チャットボットの事例も紹介
2022.09.15
-
RPA化できる業務12選!導入の進め方や自動化しやすい業務の特徴も解説
2022.09.14
-
コールセンターの離職率を下げる方法とオペレーターのストレス対策
2022.09.10