最新記事Latest Post
-
クラウドPBXとスマホアプリで出来ること丨音質とセキュリティは大丈夫?
2021.06.02
-
音声認識ソリューションのAmiVoiceとは丨特徴・魅力・導入事例を紹介
2021.06.01
-
チャットボットの効果測定ポイント8つ│検証すべきKPI(指標)を解説
2021.05.31
-
今の電話番号をそのまま変えずにクラウドPBXを導入する方法とは
2021.05.27
-
2024年問題とは丨ISDN回線終了の影響・各業界の対応を解説(電話・EDI)
2021.05.21
-
コールセンターの評価基準「ASA」とは丨悪化する原因と対策を解説
2021.05.20
-
病院のクラウドPBX導入!ナースコール連携・スマホ内線化の事例も紹介
2021.05.13
-
コールセンターの応答率とは?計算式・目安・向上方法を解説
2021.05.11