リモートワーク
完全対応
- デバイスフリーで利用可能
- WIFI・4G・5G など全ての通信手段で利用可能
- サーバー証明書を利用した TSL/SRTP暗号化通信
ソフトフォンと同じUIで発着信。
Wi-Fi・4Gで利用可能。
着信時の自動音声設定、階層(無制限)
ごと振り分け設定が出来ます。
全ての通話を自動で録音。
いつでもどこでも確認できます。
パーク保留、転送、代理応答など
従来の機能はそのまま利用可能。
オフィスPBXとコールセンターを同システムで一元運用。コールセンターからオフィスへ転送することができます。
会議中,休憩中,休日,など他者の
状況を知ることができます。
※状況メッセージはフリーテキスト
誰がどの番号宛に掛けてきたのか
わかります。
最大256人で通話出来ます。
1対1ならビデオ通話も可能。
多機能ボタン、グループ着信など
従来電話機の機能搭載。
Wi-Fiで接続することが出来ます。
通話内容を自動でテキスト化・要約することにより対応履歴の確認をすることができます。コールセンターで使用する場合、会話内容に応じた最適な回答支援で対応品質の均一化等にも利用可能です。
ビジネスチャットを音声アプリで共有できたり、リアルタイム字幕搭載のwebミーティングなどのビジネスコミュニケーションの一元化が可能です。
ナースコールやその他センサーからの呼び出しをスマートフォンに集約できます。Android・iPhoneどちらにも対応していることにより介護システムとの操作性も対応できます。
¥800 /1ユーザー 基本料金
¥5,000/システム/月
10~30名での
利用にオススメ
標準電話機能
パーク保留
転送
電話機多機能ボタン
共通電話帳
発信者番号追加
留守番電話機能
¥1,500 /1ユーザー
基本料金
¥20,000/システム/月
中小~中堅企業での
利用にオススメ
Essentialの全機能
IVR
発信時番号選択
着信番号識別機能
PCソフトフォン利用
コールセンターシステム連携
¥2,500 /1ユーザー
基本料金
お問合せ下さい
音声認識やCRMとの連携での
利用にオススメ
Professionalの全機能
アプリケーション連携
導入前PoC対応
チャット機能
音声認識連携
テキストマイニング連携
自然言語処理AIエンジン連携
お問い合わせから導入まで、平均1ヶ月程度の期間となります。詳しくはお問い合わせください。