東京池袋で開催の「CC/CRMデモ&コンファレンス東京」において、最新のコンタクトセンター技術に関する講演とハウスセミナーを開催
投稿日:2023.11.08
◆今回のニュースリリースについて
コンタクトセンターの課題解決策や事業拡大のアイデアを提供し、コンタクトセンター業界の最新動向を探る講演とハウスセミナーを開催
「CC/CRMデモ&コンファレンス東京」において、トラムシステム株式会社がコンタクトセンター技術に焦点を当てた講演とハウスセミナーに登壇。講演では、ズィーバーコミュニケーションズと共催でコンタクトセンターの多様な課題への解決策や事業拡大に向けたアイデアを提供。また、Avaya社AXPとの連携によりクラウドでのコンタクトセンターとバックオフィスの連携について説明するハウスセミナーも予定。さらに、NICE社のブースでCX-oneを活用したBPOサービス提供に関する詳細な情報も提供。コンタクトセンター業界の最新動向を探るため、トラムシステム株式会社のセミナーへの参加をお勧めします。
トラムシステムニュースリリースはこちら