高品質・安心・スピード対応をお約束、ビジネスフォン ならトラムシステム

TEL:0120-082-258          

〈受付時間〉平日9:00〜19:00

お問い合わせ

Tramsystem

よくあるご質問 見積り・料金等について

見積もり
リース
支払い

[見積もり]

見積もりを依頼したら、必ず契約しなくてはなりませんか?

いいえ。十分に検討されてご納得のされてから契約してください。

ビジネスホン導入はなぜ高いのですか?

家庭用電話機と違い、ビジネスフォンは電話機の他に主装置が必要だからです。

「○○○○円~」と表記されているのはなぜですか?

目安としての金額を表記しています。利用状況や利用環境などにより工事料金が変動しますので、都度お見積もりを取ってご確認ください。

ビジネスフォン料金の内訳はどうなっていますか?

電話機・主装置・ユニット・工事の料金が内訳となります。

初期費用はいくらかかりますか?

ビジネスフォン、電話回線、工事などお申し込みの内容によって異なります。詳しくは弊社までご連絡ください。

現地を見てから見積もりをだしてもらえますか?

はい。対応可能です。

[リース]

リースとは何ですか?

機械設備等をリース会社が購入し、比較的長期にわたり賃貸する取引のことです。

リース払いとは何ですか?

5〜7年間の分割払いのことです。詳しくは弊社までご連絡ください。

ビジネスフォンのリースが終わったらどうなりますか?

リース満了時は再リース契約・新品を導入・返却・買い取りなどの方法がございます。詳しくは「選べる導入方法」をご参照ください。

ビジネスホンのリースに必要な書類は何ですか?

リース会社との契約書と確認書が必要です。記載内容としては会社情報・代表者情報・口座情報です。

リース審査が通らなかった場合、どうすればいいですか?

多数のリース会社との取引がありますので、お任せ下さい。

リース契約の途中解約は可能ですか?

原則途中解約は出来ません。詳しくは一度ご相談ください。

[支払い]

支払方法はどんな方法がありますか?

新品の場合、現金・リース・クレジットの3つのお支払い方法をお選び頂けます。中古の場合は、現金・クレジットの2つからお選び頂けます。

現金で支払いたい場合は前払いになりますか?

現金の支払いはお受けしておりません。工事完了後の翌月末までの銀行振込にてお願いしております。

他の質問を見る

まずはお気軽にご相談ください

新設・移転・故障・コスト削減などビジネスフォンのことならおまかせください