- ヘッドセット
- 受付/デザイン電話機
- 留守番電話装置
- 通話録音装置
- 電話会議
[ヘッドセット]
- オススメのビジネスホン対応ヘッドセットはありますか?
はい。各種おすすめのヘッドセットのご案内が可能です。詳しくは弊社までご連絡ください。
- インカム・ヘッドセットを使うメリットは何ですか?
受話器を持つ必要がないので、通話しながらPCの入力などの作業ができることです。
- インカム・ヘッドセットの導入に必要な物は何ですか?
インカム・ヘッドセットをご用意して頂くだけです。端末と主装置の設定工事が必要ですので、弊社にお問い合わせ下さい。
- インカム・ヘッドセットの導入の際ビジネスフォンメーカー、型式の制限はありますか?
特にございません。ただし、音声出力のないコードレス、ハンドセットではご利用できません。詳しくは弊社までご連絡ください。
- 無線のヘッドセットはありますか?
はい。ご案内可能です。詳しくは弊社までご連絡ください。
[受付/デザイン電話機]
- 受付電話機とビジネスフォンとの違いは何ですか?
受付電話機は内線発信のみの利用です。
- 受付電話を導入する際に必要なもの・費用を教えてください。
通常のビジネスフォンに加えて受付専用電話機と内線設定工事が必要です。費用はご利用状況によって異なりますので、弊社にお問い合わせ下さい。
- 受付電話機は何台まで利用出来ますか?
主装置のスペックにより異なりますので、弊社にお問い合わせ下さい。
[留守番電話装置]
- 留守番電話装置とはなんですか?
留守番電話機能の付いていないビジネスフォンなどに追加する装置です。
- オススメの留守番電話装置はありますか?注意点も教えてください。
メーカーによって最初から搭載されているものとオプションで追加するものがあります。詳しくは弊社までご連絡ください。
- 留守番電話装置の導入に必要なもの・費用を教えてください。
取り付けたい留守番電話装置をご用意して頂くだけです。設定工事の費用はご利用環境により異なるので弊社にお問い合わせ下さい。
- 留守番電話装置の導入の際ビジネスフォンメーカー、型式の制限はありますか?
特に制限はございません。詳しくは弊社までご連絡ください。
[通話録音装置]
- 通話録音装置とは何ですか?
通話録音機能の付いていないビジネスフォンなどに追加する装置です。
- 留守番電話装置・通話録音装置・会議通話システムの導入に必要な物は何ですか?
取り付けたい機能の装置だけです。主装置に取り付け、設定工事をするだけでご利用になれます。詳しくは弊社までご連絡ください。
[電話会議]
- 会議通話システムとは何ですか?
離れた複数人と同時に通話ができるシステムです。
- 会議通話システムを導入する際、ビジネスフォンメーカー、型式の制限はありますか?
メーカー、機種に制限はありません。ただし会議通話システムに最大通話数の制限があります。詳しくは弊社までご連絡ください。