起業・買い替え・引越し・増設など、ビジネスフォンを検討するタイミングは意外に多く、その時知っておくべきこと、知っておくと得する情報があります。
新規でビジネスフォンを導入する時の手続きや準備は何をすればいいのか
企業や開業などで事務所を開き、電話業務のためにビジネスフォン導入を検討することもあるかと思われます。ビジネスフォン本体の購入方法や回線手配など知っておくべきことを案内します。
家庭用電話機からビジネスフォン導入を検討するタイミングはいつか
家庭用電話機の限界とビジネスフォンの導入タイミングを知っておくべきこととして案内します。
移転は新規導入と同じ手順でいいのか
オフィスが手狭になってきたら移転の必要性が生まれます。
移転は新規で起業・開業するよりも多くの手続きや打ち合わせが発生します。
当然知っておくべきことは多く、また知っておかないと業務に響きかねないこともあります。
古くなったビジネスフォンを買い換える時ビジネスフォンだけ替えればいいのか
古くなったり、故障してビジネスフォンを買い換えなければならなくなったという事は買い換えのタイミングとして多くを占めます。
買い換え検討時にメーカーと機種を確認する意味と回線の見直しで何がお得になるか知っておくべき事として案内します。
新入社員のために新しい電話機を買ってきたがどうすればいいのか
電話機を増設するために電話機だけ買ってきても動きません。主装置に空きはあるのか、主装置の上限ではないのかなどの電話機増設の確認事項とビジネスフォンを設定する注意点を知っておくべき事として案内します。