【セミナー開催】最新デジタル技術が変えるコンタクトセンターの未来|トラムシステム
最新デジタル技術が変えるコンタクトセンターの未来
セミナー概要
コンタクトセンターの未来は、デジタル技術の活用によって大きく変化しています。本セミナーでは、TramOneCloudCXiを中心に据え、生成AIやその他のデジタル技術がコンタクトセンターにもたらす革新を探ります。たとえば、顧客のニーズを的確に捉えるための機能や、効率的なオペレーションを実現するためのデジタルツールの活用方法などを、実際の事例を交えながら解説します。
また、ゲストセッションでは、成功するコンタクトセンターの鍵となるシートマップやCRM活用についても詳しく説明します。最後には、TramOneCloudCXiの導入事例を通じて、具体的な成功事例を紹介し、参加者の皆様に導入のヒントを提供します。
開催概要
タイトル
最新デジタル技術が変えるコンタクトセンターの未来
登壇企業
・トラムシステム株式会社(https://tramsystem.co.jp/)
・ナイスジャパン株式会社(https://www.nice.com/ja)
・丸紅情報システムズ株式会社(https://www.marubeni-sys.com/)
・スターシステムズ株式会社(https://starsystems.co.jp/ja/)
講演内容
セッション1 ~全体像・voice~
CCaas「TramOneCloudCXi」の概要をご紹介!
トラムシステム株式会社
セッション2 ~CRM~
生成AIを活用した次世代オムニチャネルコンタクトセンター
丸紅情報システムズ株式会社
セッション3 ~シートマップ~
直感的な操作と高いカスタマイズ性でオペレーションを効率化する
次世代モニタリングツール~CenterEyeのご紹介~
スターシステムズ株式会社
セッション4 ~デジタル領域~
生成AIに踊らされないデジタル基盤の作り方
ナイスジャパン株式会社
セッション5 ~導入事例~
TramOneCloudCXiを選んだ理由(仮)
株式会社Clesonans
対象
・企業経営者
・コールセンター関連部門
・CX関連部門
・事業企画部門
・情報システム部門
東京会場
2024年6月13日(木) 14:30~16:30(受付開始:14:00)
大手町ファーストスクエアカンファレンスRoom C
大阪会場
2024年6月20日(木) 14:30~16:30(受付開始:14:00)
KITENA新大阪 301号室
定員
50名(定員になり次第締め切りとさせていただきます)
参加費
無料(事前のWebからのお申込みが必要となります)