クラウドPBXや電話システムについてIT・通信のプロが解りやすく解説|voice

ビジネスフォンやクラウドPBXを電話・通信のプロがわかりやすく解説!

\ クラウドPBX資料 /

無料ダウンロード

フリーワード検索

2024.01.05

【セミナー開催】最新デジタル技術が変えるコンタクトセンターの未来|トラムシステム

最新デジタル技術が変えるコンタクトセンターの未来

セミナー画像

セミナー概要

コンタクトセンターの未来は、デジタル技術の活用によって大きく変化しています。本セミナーでは、TramOneCloudCXiを中心に据え、生成AIやその他のデジタル技術がコンタクトセンターにもたらす革新を探ります。たとえば、顧客のニーズを的確に捉えるための機能や、効率的なオペレーションを実現するためのデジタルツールの活用方法などを、実際の事例を交えながら解説します。

また、ゲストセッションでは、成功するコンタクトセンターの鍵となるシートマップやCRM活用についても詳しく説明します。最後には、TramOneCloudCXiの導入事例を通じて、具体的な成功事例を紹介し、参加者の皆様に導入のヒントを提供します。

開催概要

タイトル

最新デジタル技術が変えるコンタクトセンターの未来

登壇企業

トラムシステム株式会社(https://tramsystem.co.jp/)
ナイスジャパン株式会社(https://www.nice.com/ja)
・丸紅情報システムズ株式会社(https://www.marubeni-sys.com/)
スターシステムズ株式会社(https://starsystems.co.jp/ja/)

講演内容

セッション1 ~全体像・voice~
CCaas「TramOneCloudCXi」の概要をご紹介!
トラムシステム株式会社

セッション2 ~CRM~
生成AIを活用した次世代オムニチャネルコンタクトセンター
丸紅情報システムズ株式会社

セッション3 ~シートマップ~
直感的な操作と高いカスタマイズ性でオペレーションを効率化する
次世代モニタリングツール~CenterEyeのご紹介~
スターシステムズ株式会社

セッション4 ~デジタル領域~
生成AIに踊らされないデジタル基盤の作り方
ナイスジャパン株式会社

セッション5 ~導入事例~
TramOneCloudCXiを選んだ理由(仮)
株式会社Clesonans

対象

・企業経営者
・コールセンター関連部門
・CX関連部門
・事業企画部門
・情報システム部門

東京会場

2024年6月13日(木) 14:30~16:30(受付開始:14:00)
大手町ファーストスクエアカンファレンスRoom C

大阪会場

2024年6月20日(木) 14:30~16:30(受付開始:14:00)
KITENA新大阪 301号室

定員

50名(定員になり次第締め切りとさせていただきます)

参加費

無料(事前のWebからのお申込みが必要となります)

申込フォーム

UNIVOICEが東京MXの「ええじゃないか」という番組に取り上げられました。

注目記事Recommend Post

  • 【徹底解説】スマホ内線化の費用まとめ!導入・運用コストを一覧で紹介

    2021.12.14

  • オンプレ型Web会議のメリット・デメリットを解説

    2018.12.26

  • 【基本】ビジネスフォン外線のかけ方・受け方は?固定電話の機能と使い方を解説