高品質・安心・スピード対応をお約束、ビジネスフォン ならトラムシステム

Tramsystem

【全国対応】 まずはどんなことでもご相談ください

TEL:0120-082-258

〈受付時間〉
平日9:00〜19:00

お問合せ ・ お見積り

Tramsystem

選ばれる理由 トラムシステムが選ばれる理由

同業他社からもご相談いただく技術力

どんな要望も実現に導きます

トラムシステムではビジネスフォンの機器は全メーカーを扱い、データセンターの運営、お客様のサーバの管理なども行い、通信全般のノウハウを蓄積してきました。このノウハウがあるからこそ、ご提案から手配、工事、管理までを含めて同業他社様でも解決できない問題を解決に導くことができます。

自社工事だから実現できる

安心の品質と金額設定

ビジネスフォン・電話交換機は必ず技術者による工事が必要になりますが、当社は機器販売から工事まで自社内で全て完結出来る環境が揃っております。
それは、お客様の問題を全て理解している担当者が、ご提案から工事、保守、その後のアフターフォローを行うことで、お客様の追加要望やご相談をスムーズに実現するためです。
また、自社で工事をすることで、安価な金額設定を可能にしています。

万が一のトラブルには専門技術者による適切対応で

即日解決70%超え

対応スピードが求められるのは、何と言ってもトラブル時。ビジネスフォン・交換機はお客様のご使用用途・年数により、経年劣化や天災、その他諸々の事情によって、障害が発生します。これは施工時に十分リスクを排除する様配慮しても、数を少なくすることは出来ても、機械ですので起きる時には起きてしまいます。
トラムシステムでは、トラブル時には専門技術者による電話でのヒアリングと適切な指示による「一次対応」で、約70%が即日解決することができています。
障害連絡を頂いた際、煩わしいかも知れませんが早急な復旧の為に専門技術者がお客様の状況を確認し適切な作業依頼しております。それは専門技術者がヒアリングすることで、障害原因を把握でき、代替機器の準備、緊急派遣が可能になるからです。どうしても避けられず起きてしまうことだからこそ、その際のストレス、損害を一番少なくする為に「技術者直通」は不可欠と考えます。

24時間以内に見積り提出

経験豊富だからこその対応力

ご覧のお客様の中には、大至急お見積りを要望されるお客様もいらっしゃると思います。また要望されていることが実際どれくらいの金額になるかを知りたいお客様もいらっしゃると思っております。
当社は約3,000社超の実績を積み上げ、ご要望の実現には欠かせないヒアリング能力があります。
お客様が把握されていないことや気付かれていない大切な部分をお問い合わせ時に伺うことにより早急なお見積り提出を実現しております。
やはり現場を拝見させて頂き、直接様々なヒアリングを行わせて頂いた方が詳細なお見積りを提出でき、お客さまにとってもより現実的なご提案が可能となります。複雑な構成を御要望されていたり、詳細なお見積りを御要望されていらっしゃるお客様はぜひ現地調査を希望して下さい。いつでも喜んでお伺いいたします。

ご予算・ご要望に応じてご提案

全メーカー取り扱い可能

ビジネスフォン・電話交換機は、メーカーによって設定するプログラムは全く異なります。その為一般的な販売専門業者や他工事会社は、ある特定のメーカーを専門に取り扱うことで自社の営業マンや施工者、工事担当者が困惑しないようにしています。
トラムシステムでは、お客様の様々なご要望やご予算を実現するために、全メーカーのビジネスフォン・電話交換機に携わってきました。その結果、メーカーごとの強みや弱みを知り、機能性能面、対球面、コスト面などなど、比較検討できる体制を築きあげました。全メーカーを扱うことは業者にとっては大変なことですが、お客様にとってはどのメーカーでも同じ「ビジネスフォン」同じ「電話交換機」です。お客様のご要望をもとに最適なメーカー、機器をご提案いたします。

「専門外」はありません

充実の資格取得実績

(1)一般建設業許可 愛知県知事 許可 (般-28) 第106126号
(2)電気通信事業 届出番号 C-22-01613
(3)事務機器商 愛知県公安委員会許可 第541421001800号
(4)IPTPC VoIP Constructor
(5)NTT西日本情報機器販売委託登録事業社
(6)総務省認定 AI・DD総合種
(7)総務省認定 アナログ・デジタル総合種
(8)NEC UNIVERGE CE License

他のページを見る