コールセンターは音質が命。
音声が途切れる、遅延が発生することはコールセンターではあってはならないことです。
また、サービスが止まってしまうことはビジネスにおいて致命的な損害を与えかねません。
世界で一番支持されている最高級の音声品質と滅多に止まることのない信頼性、それがTramOneCloud ACCSの最大のウリです。
世界No.1シェアAvayaの製品をベースに開発
99.95%の可用性を誇るAWSをプラットフォームに採用
インサイドセールス、カスタマーセンターにオススメ
オムニチャネルに対応
以上のご希望をお持ちの方はぜひACCSの導入をご検討ください
チャネルごとの問い合わせ数・通話時間・待ち受け時間などコールセンターの稼働状況をリアルタイムにレポートするリアルタイムレポート、コールセンターの稼働状況を、日別・週別・月別にレポーティングするヒストリカルレポートがあります。 60種類以上の標準テンプレートをご提供していますのでレポートも簡単・手間いらずで作成できます。 また、レポート実行の自動化やカスタマイズもできるので、自社の状況に合わせて最適なレポートを作成することが可能です。 HTML/Word/Excel /CSVなどの形式で出力することができ、稼働状況の把握や、運用管理にお役立ていただけます。…続きを読む
電話・メール・チャットなど、各チャネルからのコンタクトに、共通のユーザーインターフェースを用いて応対が可能です。 様々なチャネルの応対データを統合し、顧客に一貫性を持ったUXを提供することで顧客満足度向上に繋げることができます。 ・多様なチャネルでキャッチアップできる顧客の声は、製品開発やサービス改善に欠かせない ・問い合わせ時のカスタマーエクスペリエンス(顧客体験)が、 リピーターの獲得、優良顧客の醸成、企業利益の最大化につながる 以上の理由からオムニチャネル化を進めるコールセンターが増加しています。 TramOneCloud ACCSでは御社のコールセンターをオムニチャネル化し、他社との競争で優位に立てるお手伝いをすることができます。…続きを読む
サービス | TramOneCloud ACCS |
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価格(税別) |
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最低導入数 |
1ライセンス・まずは1席からというスモールスタートにも対応 ・業務の繁閑、業績の拡大によって柔軟に席数の増減に対応が可能 |
の場合
項目 | 機器費用 | 小計 | |
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回線収容ゲートウェイ | CCS拡張ライセンス | ||
価格 | ¥181,100 | ¥480,000 | ¥661,100 |
項目 | SV | オペレーター | AWS利用料 | 小計 |
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価格 | ¥54,000 | ¥264,000 | ¥20,000 | ¥338,000 |