ニュース

  1. ニュース
  2. 2021年11月11日(木)・12日(金) コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2021 in東京 弊社講演のご案内

2021年11月11日(木)・12日(金) コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2021 in東京 弊社講演のご案内

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2021 in東京 弊社講演のご案内

トラムシステム株式会社は、2021年11月11日(木)・12日(金)にサンシャインシティ・文化会館にて開催される、「コールセンター/CRM デモ & コンファレンス 2021 in 東京」(主催:株式会社リックテレコム・月刊「コールセンタージャパン」、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社)にてクラウドコールセンターシステム「UNIVOICE ACCS」について講演いたします。 内容として、音声認識標準搭載のクラウド型コールセンターシステム「UNIVOICE ACCS(ユニヴォイス エーシーシーエス)」の機能紹介・業務効率化と、小規模企業様から手軽に始められる音声認識導入方法について解説いたします。 コールセンターを運営している・これから導入予定の企業様、コールセンターに携わる皆様のご参加を、心よりお待ちしております。

クラウド型コールセンターシステム「UNIVOICE ACCS」

オムニチャネル対応のクラウド型コールセンターに簡単・スピーディーにリプレース。 コールセンター運営に必要な機能とクリアな音質をワンストップでご提供します。 音声の遅延や途切れにお悩みの御社に、業界トップレベルの高音質でご支援させていただきます。

■サービスサイト

スケジュール/講師案内

▶︎11月11日(木) 11:30~11:45 (15分) 「小規模からでも手軽に始められる音声認識!決済代行事例紹介」 講師:トラムシステム株式会社 エンタープライズセールスチーム 鶴岡 祐介 ▶︎11月12日(金) 16:00~16:15 (15分) 「いまどきもう当たり前!音声認識標準搭載のクラウドCTI」 トラムシステム株式会社 エンタープライズセールスチーム 前原 大志

事前登録について

「コールセンター/CRM デモ & コンファレンス 2021 in 東京」の来場には事前登録が必要ですので、 以下ページより来場事前登録の上、ご参加ください。

お問合せについて

不明点等ございましたら、以下までご連絡ください。

==================
TEL:0120-055-456
Mail:marketing@tramsystem.co.jp
※件名に「コールセンター/CRM デモ & コンファレンス 2021 in 東京について」とご記載ください。 担当:鈴木
==================