導入事例

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日本ビスカ株式会社 様

IT

他と違って明確な回答をもらったので、安心できましたね。

何回も来て納得するまで一生懸命会話をしてくれたという事が他と違う対応だなと感じました。

導入においての課題

オフィスが手狭になってきたので、増床や移転なども考えたんですが、費用や会社に来る必要性などを検討したところ、テレワークでも十分業務が果たせるという考えに至りました。在宅勤務をこれから増やしていこうという中で、在宅勤務でも社内勤務と同じように電話応対業務ができるようにするのことが重要でした。

トラムシステムの対応は?

何回も来て納得するまで一生懸命会話をしてくれたという事が他と違う対応だなと感じました。

こちらもクラウドサービスという事で、今までのビジネスフォンと違うものを入れる事には分からない事も多かったので、色々質問したんですが、トラムさんが一番まともな回答をしてくれました。(笑)

例えば、止まった時にはどうしてくれるんですか?という質問に対して、他社では善処しますという曖昧な回答で、リスクに対して回答が不明瞭でしたが、トラムさんは範囲内での保証や原因解明にどうする改善に対してこうしたという記録を出してくれるという事だったので、他と違って明確な回答をもらったので、安心できましたね。

トラムシステムに期待すること

UNIVOICEの今後のアップデートに期待します。

現時点で不満はないんですが、こうなったらいいなという希望はありますので、そこがアップデートできたら更に使いやすいサービスになるんじゃないでしょうか。