導入事例
人が増えた時なども、手軽に設定変更してもらえるので、すごく便利だと思います。
家庭用の電話機を使っていて、子機も少ないし、それを社員全員で使い回ししているような状況でした。
家庭用でしたし、同時通話も2chだったのですぐ回線が埋まってしまうのがすごくストレスでした。
今は一人一台使っていて、回線も増やしたので非常に快適に使えています。
まだお願いしてないんですが、人が増えた時なども、ユーザーを増やしてもらうだけで使えるようになるので、すごく便利だと思います。
移転を考えた時、今の家庭用の電話機を脱却しようと、ビジネスフォンのシステムを探していたんですが、クラウドPBXというシステムがあるというのを知って、スマホで会社の番号が取れるのは非常に便利だと思って問い合わせしました。