2021年3月10日(水) 第2/5回 共催ウェブセミナーを開催
「2021年 クラウドで実現する最新のコールセンターシステム|第2/5回 活動把握・在宅/サテライト・業務改善!デジタル活用によるコールセンターの最新オペレーション」開催
2021年3月10日(水)、トラムシステム株式会社と弊社パートナーの日本Avaya株式会社、株式会社アドバンスト・メディア、べクスト株式会社共催で「第2回オンラインセミナー」を開催いたします。【こんな方におすすめ!】
・コールセンターシステムの導入検討中の方・コールセンターシステムの基礎知識を得たい方
・音声認識や音声認識後のテキスト活用に課題を抱えている方
前回の第1回では、「基礎から学ぶ最新ソリューション」をテーマにご紹介いたしました。
第2回のセミナーでは「活動把握・在宅/サテライト・業務改善!デジタル活用によるコールセンターの最新オペレーション」をテーマに解説いたします。
また、今回トラムシステムでは、世界トップシェアの日本Avaya株式会社とともに「AvayaのCX、EX向上リモート活用事例」と題して、前半日本アバイアによる事例紹介(15分)、後半トラムシステムによるクラウドサービスの紹介(10分)の2段構成でご紹介いたします。
▼詳細・お申し込みはこちらから
https://www.tramsystem.co.jp/lp/seminar-accs-20210310/
その他お問合せについて
不明点等ございましたら、以下までご連絡ください。==================
TEL:0120-559-1760
Mail:marketing@tramsystem.co.jp
※件名に「20210310ウェブセミナーに関する問合せ」と記載ください。
担当:鈴木
==================