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ビジネスフォン|CISCO

IP Phone 7900 シリーズ

  • コードレス
  • コールセンター
  • 電話機
  • リース
  • 留守番電話
  • 迷惑電話防止
  • ハンズフリー通話
  • 転送
  • 録音
  • 電話会議
  • 通話モニタリング
  • スマホ内線
  • 防犯センサー連動
    • 新機能の追加を簡素化
    • 高度なアクセシビリティ
    • 高い生産性の実現
    • 基本的かつ強力な機能を搭載
    • 様々な環境に最適なラインナップ

CISCOのPBXです。コールセンターで特にその威力を発揮します。 今後ネットワークと音声の融合がより進む中で非常に有効なPBXになると思います。昔ほど機器の価格も高くなくなりましたし安定性には定評があります。以下、代表的な機能を記載します。

新機能の追加を簡素化

Extensible Markup Language(XML)により、独自の新機能と、生産性向上アプリケーションへのアクセスを
素早く簡単に追加可能。

高度なアクセシビリティ

・大型のLCD画面で電話機の状態を視覚的に表示。
・ハイコントラストとバックライト付のカラーLCD画面。
・hearing-Aid Comparible(HAC:視聴器対応)型の電話機
・音声およびビジュアルアラートにより、電話機の状態をユーザに通知(消音時は可聴音)
・XMLのアプリケーションと機能により、障害のあるユーザの電話機および作業空間へのアクセシビリティを向上。

高い生産性の実現

シスコでは、既存の強力なデータネットワークを最大限に活用できる豊富な次世代通信デバイスを提供する一方で、ビジネスフォンに求められるようになった利便性と使いやすさを追求し、適切なリソースに迅速にアクセスできるよう、コミュニケーションにまつわる複雑性を軽減します。
Cisco Unified IP Phoneは、生産性を高め、組織内の全てのユーザのニーズと能力に対応するツールです。

様々な環境に最適なビジネスフォンを

Cisco Unified IP Phone 7906G・7911G

シスコ ユニファイド コミュニケーションシステムのすべての機能にアクセスできるほか、基本的なテレコミュニケーション機能を低価格で提供しています。
主に「受付」、「ラボ」、「製造現場」や高度なIPテレフォニー機能が不要で処理する電話トラフィックの少ない従業員に適しています。

Cisco Unified IP Phone 7931G

24個の点灯式回線キーと4つのインタラクティブなソフトキーにより、ユーザに通信制御機能を提供します。
また、商業環境と小売環境で一般的に必要とされる機能として、呼処理を簡単かつ迅速に行うための保留、リダイヤル、転送キーも備えています。

ビジネスフォン|CISCO

IP Phone 7900 シリーズ

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