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導入事例
コールセンター
東海テレビ事業株式会社
通信とシステムが任せられ、トラブル時の対応スピードは安心。

業者を選ぶポイントは技術力もあるけど、顧客のために全力でサポートしたいという社員の気持ちがひとつになっていることが重要です。トラムシステムさんの良さは、まさにそこにあると感じました。

 

通信設備、コールセンターシステムの両方に精通

当部署ではテレビを通して、多くの通信販売事業を展開しています。トラムシステムさんにそのコールセンター部門において、コールセンター用のIP-PBXの構築・導入・保守を見てもらってます。コールセンターのシステムはかなり難しく、通信設備とシステムの両方に精通する「知識」・「経験」・「技術」が必要とされるので、業者選びは難航を極めました。

通信販売のコールセンターシステムを構築

コールセンターはお客様と接する部分なので、当社にとっても重要な機関でありながらも、より快適に利用してもらえるよう改善しながらコスト削減もしていかなければなりませんでした。これを新しいものに入れ替えようとしたとき、対応出来る業者がなかなか見つかりませんでした。私たちも現場も、何が起こるかわからない不安があるので適切な業者を選べないでいたのです。

そんな中、トラムシステムさんは通信設備とシステムに精通されており、「こんなことがしたい」・「あんなことがしたい」と、フワっとした内容でも「ではこうしてはどうでしょう」・「こうすればこうなりますよ」など、明確に回答を出してくれたのが決め手でしたね。

全力でサポートしてくれる!

ある日の夜遅く、想定外のトラブルが発生しました。お客様にもご迷惑をかけたり、スタッフに混乱の恐れが・・・。そんな時、トラムシステムさんに即連絡!するとびっくりするくらい早く会社にかけつけてくれて、現場の状況も冷静に判断しながら適切な対応を取ってくれました。

自分たちだけじゃ手に負えませんでしたから、会社の看板も守ってくれた気がしました。このスピード感はトラムシステムさんの強みだなと思います。業者を選ぶポイントは技術力もあるけれど、顧客のために全力でサポートしたいという社員の気持ちがひとつになっていることが重要だと思います。

トラムシステムさんの良さはまさにそこにあると、その時感じました。会社に1つ、トラムシステムさんのデスクを用意したいくらいです!

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