2021年8月3日(火)共催のウェブセミナーを開催(第5/5回)

投稿日:2021.08.01
「2021年 クラウドで実現する最新のコールセンターシステム|第5/5回 コールセンターの効率化手法を惜しみなくご紹介!」開催
2021年8月3日(火)、弊社トラムシステム株式会社は、株式会社アドバンスト・メディア、べクスト株式会社共催で「第5回オンラインセミナー」を開催いたします。
【得られる情報】
・ACCSによるスーパーバイザーの業務負荷軽減と効率化方法
・Communication Suiteの機能と業務効率化の活用事例
・音声マイニングによるオペレータ支援&業務効率化方法
前回の第4回では、「在宅テレワーク電話応対のEX向上方法!在宅でも見える化!さらに感情クロス分析でしっかりフォロー」をテーマにご紹介いたしました。
第5回のセミナーでは「コールセンターの効率化手法を惜しみなくご紹介!」をテーマに解説いたします。
▼詳細・お申し込みはこちらから
その他お問合せについて
不明点等ございましたら、以下までご連絡ください。
==================
TEL:0120-055-456
Mail:marketing@tramsystem.co.jp
※件名に「20210803ウェブセミナーに関する問合せ」と記載ください。
担当:鈴木
==================