コンタクトセンター向け音声認識ソリューション「AmiVoice® Communication Suite 」のwebサイトを公開
投稿日:2024.03.03
◆今回のニュースリリースについて
コンタクトセンター向け音声認識ソリューション「AmiVoice Communication Suite」単体でのサービス提供開始に伴い、webサイトを公開しました。
トラムシステム株式会社が販売するコンタクトセンターシステム「TramOneCloud CXi」と連携して提供している、コンタクトセンター向け音声認識ソリューション「AmiVoice Communication Suite」単体でのサービス提供開始に伴い、webサイトを公開しました。
<webサイト公開の経緯>
株式会社アドバンスト・メディア様との販売パートナーとして、2019年7月からコンタクトセンター向け音声認識ソリューション「AmiVoice Communication Suite」の取り扱いを開始し、西日本を中心に全国で販売しております。
「TramOneCloud CXi」との連携により音声認識がパッケージされたソリューションに多くの引き合いを頂いております。効率的な顧客サポートやデータ解析、顧客満足度の向上など、ニーズは年々高まっており、音声認識のみでのご要望も多く、現在ある「TramOneCloud CXi」のwebサイトとは別に単体でのご提供を案内する次第となりました。
トラムシステムニュースリリースはこちら
<トラムシステム音声認識サービスサイト>
https://tramsystem.co.jp/speechrecognition