UNIVOICE Essential

グローバルシェアNo.1メーカー
Avayaの高音質を、低料金でその手に。
月額900円〜 最短翌日開通可能。

世界No.1電話システムを展開しているAvaya Inc.の技術をベースに共同開発された高機能クラウドPBXサービス。クラウドPBX業界で3冠を達成し、3,000社以上の導入実績とリピート率92%を超えるトラムシステム株式会社が提供します!

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今なら初期費用 30,000円 ➡︎ 0円に!

UNIVOICE Essentialとは

クラウドPBXとは

従来のPBXと同じ機能・サービスをインターネット経由で利用できるサービスのことで、
インターネット環境されあれば電話環境を構築できるという特徴があります。

簡単導入

家庭用からビジネスフォン導入のタイミングであれば、
電話番号の手配からメーカー選定・工事手配など
実際にかかる手間や費用は想定よりも遥かに大きい場合が多々あります。

UNIVOICE Essentialなら、お申込いただいてから実際にお使いいただけるまで約1週間

番号手配はトラムシステムに丸投げして下さい。
もちろんビジネスフォンとは違って工事などはありません。

外出先でも電話対応が出来る

営業職の方や、個人事業主の方は常に会社で電話に出られる状態ではなく、
出先で電話対応する場合が多くあります。

UNIVOICE Essentialは会社にかかってきた電話をスマホに転送
またはそのままスマホで受電することが出来ますので、
機会損失することなく効率的に業務を行うことが出来ます。

料金および機能

サービスUNIVOICE EssentialUNIVOICE
ユーザー種別TELUCTELUC
1ユーザーあたりの月額料金9001,5001,5002,500
音質
金額
ダイヤルイングループ着信
発信通知番号選択可否
市外局番払い出し
電話機多機能ボタン
共通電話帳×
管理画面設定/変更×
提供形態マルチテナントピュアクラウド、ハイブリッド、プライベート
連携アプリケーション×SalesForce, O365, Gsuite, SfB他
プラットフォームAmazon Web ServiceAmazon Web Service
CCSプラットフォーム×
初期費用システム設定
(PBX設定・内線設定・外線設定込)
30,000円 ➡︎ 0円基本構成によって変動するため
まずはお問い合わせ下さい
付加作業1
電話機、スマホ、パソコン設定
3,000円/1台 or 端末 ➡︎ 0円
付加作業2
TramLine新規払い出し
契約内容による
付加作業3
Tram光設定作業
契約内容による

費用のシミュレーションを見る

電話機レンタル 月額料金

メーカーはAvayaをおすすめしています。

一般電話機多機能電話機
1,000円/1台1,500円/1台

費用シミュレーション

UNIVOICE Essential 導入までの流れ

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    お問い合わせ

    お電話(0120-055-456)、または下記フォームよりお問い合わせください。

    1

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    お打ち合わせ

    専門知識の持ったスタッフがお電話もしくはWeb会議にてご説明させていただきます。

    2

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    ご契約

    お見積り等提出後、ご納得いただけましたら、契約となります。

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    導入打ち合わせ

    導入スケジュールなどのお打ち合わせを実施いたします。

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    構築・設定

    技術スタッフがUNIVOICE Essential内に貴社用の環境を構築いたします。

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    ご提供

    1〜2週間でご提供いたします。

    6

ご契約からご提供まで、通常1週間程度です。お急ぎの場合は翌日開通の対応も状況により可能です。

お客様の声

株式会社一休 様

クラウドPBX検討の理由

大きい拠点は本社と大阪が大きい拠点なんですが、基本的にはビジネスフォンを導入してちゃんと支社として構築しているんですが、地域に支社を拡大したいということで、置かれていた状況としてはスピード感を持って実現していきたいという事と、本社と同じクオリティで営業さん達に仕事をして頂きたいと思って、検討していました。

今回は納期が短くビジネスフォンは間に合わないだろうということと、レンタルオフィスを使いたいという要望もありましたので、現地にPBXを置くことは難しいだろうということでCloudPBXにしようということになりました。

決め手の一つとしては、Avayaだったからということがあります。当時の先行メンバーは全員Avayaを使ったことがあり、安定性などの製品のクオリティは日本国内のベンダーよりはレベルが高いだろうと思いました。

今回はやりたい事が決まっていたのですぐ動きたいという状況だったので、結果として物を置かないクラウドになったいうのもありますね。

トラムシステムに決めた理由

私たちの選定スタンスとしてはサービスについては良いもので早いものを重視します。

今回は納期が重要でした。お申し込みから何営業日でいけますかというくらいの早さが求められる中で、納期とスピード感とサービスの先進性のバランスが一番良かったですね。

特にお問い合わせからのレスポンスの速さはうちの部署がザワついたくらいです。

デモについても、私たち情報システム部から見るとvoipはレスポンスや音声品質はネットワークの環境にかなり左右されるので、安定しなくて当たり前のものだと思っていましたが、デモを見たときにUSDのポケットwi-fiで実演してもらったんですが、こんなに安定するんだと本気でビビりましたね。もちろん電話なので、使い物にならなきゃ意味ないと社内で声もあったんですが、それを安定性でしっかり捕まえた形ですね。

UNIVOICEについて

現在は国内の3拠点に導入して使わせてもらってますが、特に大きな問題もなく使わせてもらってますね。その内の1つの拠点でPCとスマホで業務を行なっていたんですが、現地の人間は固定電話を使うスタイルに慣れていて、ニーズが高まっていた時に急遽sip電話機をお願いしました。

ですが、ビルの契約上新しい回線を引くことが出来ず、物も置くことが出来ない所で、共有のwi-fiだけがある状況でした。なので、wi-fiを有線に変換してsip電話機を使うという荒技を試した所、なんと見事に安定したので、すごく好評ですね。

今後について

物を置けないレンタルオフィスみたいな所に拠点を増やすことは見込まれているのでお願いしていきたいですね。うちはFMCよりは固定電話の方が人気なので線を1本挿すだけで使える電話機はニーズが高いです。

トラムシステムに対するご意見・ご要望

うちはやりたいとなったら今すぐに使いたいというスピード感で動くことが多いですので、そのスピード感で一緒に動いて頂けるトラムさんはすごく助かります。

他のベンダーに比べて納期の短さや費用の安さは抜けていると思っています。後は突然の発注に対応して頂けるように準備しておいてくれると助かります。(笑)

お問い合わせ

お電話でも受け付けております

0120-055-456
お問い合わせ内容話を聞きたい資料請求その他会社・団体名必須ご担当者様名※フルネームでご記入くださいませ。電話番号※繋がりやすい番号をご記入くださませ。メールアドレス備考※こちらにお問い合わせ内容をご記入くださいませ。残りの必須項目/321