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UNIVOICE Essential

  1. Essential
    

SOHO/中小企業におすすめ!

1ユーザーから利用可能
初期費用0円 さらに初月無料!

UNIVOICE Essentialとは

01. 簡単導入

お手持ちのスマホにアプリをダウンロードして、専用のQRコードを読み込むだけで設定完了です。

02. すぐに使える

お申込いただいてから実際にお使いいただけるまで約1週間。使いたい時にすぐ使えるスピード感が特徴です。

03. 外出先でも電話対応が出来る

常に会社で電話に出られる状態ではなく、出先で電話対応する場合に会社にかかってきた電話をスマホに転送、またはそのままスマホで受電することが出来るため、機会損失することなく業務効率化に貢献します。

04. 高いコストパフォーマンス

スマートフォンに直接外線がかかってくるので、転送サービスや折り返しの通話料などの費用がなくなります。通話料もIP電話と同等の8円/3分です。

料金および機能

サービスUNIVOICE EssentialUNIVOICE
ユーザー種別TELUCTELUC
1ユーザーあたりの月額料金700円1,200円1,500円2,500円
音質
パーク保留
転送
発信通知番号選択可否
市外局番払い出し
電話機多機能ボタン
共通電話帳*1
提供形態マルチテナントピュアクラウド、ハイブリッド、プライベート
連携アプリケーション×SalesForce, O365, Gsuite, SfB他
プラットフォームAmazon Web ServiceAmazon Web Service
CCSプラットフォーム×
初期費用0円お問合せください
TramLineTramLine新規払い出し契約内容による
Tram光設定作業
【オプション料金】

*1 200円/月/ユーザー

UNIVOICE Essential 導入までの流れ

  • STEP.01
    お問合せ
    お電話(0120-055-456)、または下記フォームよりお問い合わせください。
  • STEP.02
    申し込み
    お見積り等提出後、ご納得いただけましたら、契約となります。
  • STEP.03
    ご提供
    1〜2週間でご提供いたします。

ご契約からご提供まで、通常1週間程度です。お急ぎの場合は翌日開通の対応も状況により可能です。

UNIVOICEシリーズ導入企業例

導入事例_日本ビスカ様
導入事例_santec様
導入事例_一休様
導入事例_ピットクルー様
導入事例_ニッカホーム様
導入事例_IDS様
導入事例_大垣ケーブルテレビ様
導入事例_東海テレビ事業様
導入事例_鎌倉投信様
導入事例_サーフゲイト様
導入事例_スタイルプラス様
導入事例_キャッチネットワーク様

Pick up

株式会社ライフポケット 様

申し込んだ理由

独立してECサイトを開設するにあたって、お客様からの問い合わせ番号をフリーダイヤルで1つと、会社の代表番号となる03番号を1つ取得できるという事が最低条件でした。前知識がないのでGoogleで「ip phone ランキング」などのキーワードで検索して3社くらいに絞って電話で問い合わせて行きました。結果、費用・要件に1番フィットしたのがトラムさんだったので申し込みしました。口コミを見る限りトラムさんの評価が1番高かったので、半分最初から決めてましたけどね。

実際使用してみて

最初はうまくかからなかったがいまは何も不具合がないですね。分からない機能も気軽に聞けば教えてくれるので、特に不満はないです。今後は人数が増えた時に契約を変えたり、番号や回線を1つ増やしたりする事を考えています。

株式会社スタイルプラス 様

UNIVOICE導入まで

お客様からの問い合わせや、取引先との連絡で電話業務を行うんですが、UNIVOICEを導入する前は家庭用の電話機で応対してたんですよ。複数の電話番号を使い分けはしていたけど、家庭用の電話機ではお客様からの電話なのか取引先からの電話なのか分からなかったので、入れ替える事にしました。普通のビジネスフォンと比べて、引っ越しや拠点が増えた時にすぐ電話が設置出来る事と、出先や倉庫での作業中でも会社にかかってきた電話が取れるのが便利だと思ってUNIVOICEに決めました。

導入によって変わった事

時間外の音声ガイダンスの切り替えが簡単に出来たり、社外からスマートフォンで内線が呼べるのはやっぱりいいですよね。社内を移動していたり、出先や出張中の時、スマホで会社にかかってきた電話を取れるのは便利ですね。ダイヤルインを使っているので、取引先からの電話も取次なしで応対出来るのは効率的です。

よくあるご質問

  • QUESTION.01外線発信特番(プレフィクス)を選ぶことは可能ですか?

    可能です。
  • QUESTION.02電話帳は利用出来ますか?

    option(200円/月)にて+電話帳が使用出来ます。
  • QUESTION.03問合せ窓口はどこですか?

    各営業担当もしくはサポートダイヤルへ案内して下さい。
  • QUESTION.04最低利用期間はありますか?

    1か月です。
  • QUESTION.05国際電話は利用出来ますか?

    出来ます。
  • QUESTION.06番号を選ぶことは出来ますか?

    可能です。050・0120・地域番号(03・06・052など)が選択できます。費用が異なりますので、詳しくはお問い合わせください。
  • QUESTION.07留守番電話は利用出来ますか?

    利用可能です。詳しくはお問い合わせ下さい。
  • QUESTION.08時間外ガイダンスは利用出来ますか?

    利用可能です。詳しくはお問い合わせ下さい。

お問い合わせ

お電話でも受け付けております

0120-055-456
 
お問い合わせ内容話を聞きたい資料請求その他会社・団体名必須ご担当者様名※フルネームでご記入くださいませ。電話番号※繋がりやすい番号をご記入くださませ。メールアドレス備考※こちらにお問い合わせ内容をご記入くださいませ。残りの必須項目/321