お手持ちのスマホにアプリをダウンロードして、専用のQRコードを読み込むだけで設定完了です。
お申込いただいてから実際にお使いいただけるまで約1週間。使いたい時にすぐ使えるスピード感が特徴です。
常に会社で電話に出られる状態ではなく、出先で電話対応する場合に会社にかかってきた電話をスマホに転送、またはそのままスマホで受電することが出来るため、機会損失することなく業務効率化に貢献します。
スマートフォンに直接外線がかかってくるので、転送サービスや折り返しの通話料などの費用がなくなります。通話料もIP電話と同等の8円/3分です。
サービス | UNIVOICE Essential | UNIVOICE | ||
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ユーザー種別 | TEL | UC | TEL | UC |
1ユーザーあたりの月額料金 | 700円 | 1,200円 | 1,500円 | 2,500円 |
音質 | ◎ | ◎ | ||
パーク保留 | ◎ | ◎ | ||
転送 | ◎ | ◎ | ||
発信通知番号選択可否 | ◎ | ◎ | ||
市外局番払い出し | ◎ | ◎ | ||
電話機多機能ボタン | ◎ | ◎ | ||
共通電話帳 | ○*1 | ◎ | ||
提供形態 | マルチテナント | ピュアクラウド、ハイブリッド、プライベート | ||
連携アプリケーション | × | SalesForce, O365, Gsuite, SfB他 | ||
プラットフォーム | Amazon Web Service | Amazon Web Service | ||
CCSプラットフォーム | × | ○ | ||
初期費用 | 0円 | お問合せください | ||
TramLine | TramLine新規払い出し | 契約内容による | ||
Tram光設定作業 |
*1 200円/月/ユーザー
ご契約からご提供まで、通常1週間程度です。お急ぎの場合は翌日開通の対応も状況により可能です。
独立してECサイトを開設するにあたって、お客様からの問い合わせ番号をフリーダイヤルで1つと、会社の代表番号となる03番号を1つ取得できるという事が最低条件でした。前知識がないのでGoogleで「ip phone ランキング」などのキーワードで検索して3社くらいに絞って電話で問い合わせて行きました。結果、費用・要件に1番フィットしたのがトラムさんだったので申し込みしました。口コミを見る限りトラムさんの評価が1番高かったので、半分最初から決めてましたけどね。
最初はうまくかからなかったがいまは何も不具合がないですね。分からない機能も気軽に聞けば教えてくれるので、特に不満はないです。今後は人数が増えた時に契約を変えたり、番号や回線を1つ増やしたりする事を考えています。
お客様からの問い合わせや、取引先との連絡で電話業務を行うんですが、UNIVOICEを導入する前は家庭用の電話機で応対してたんですよ。複数の電話番号を使い分けはしていたけど、家庭用の電話機ではお客様からの電話なのか取引先からの電話なのか分からなかったので、入れ替える事にしました。普通のビジネスフォンと比べて、引っ越しや拠点が増えた時にすぐ電話が設置出来る事と、出先や倉庫での作業中でも会社にかかってきた電話が取れるのが便利だと思ってUNIVOICEに決めました。
時間外の音声ガイダンスの切り替えが簡単に出来たり、社外からスマートフォンで内線が呼べるのはやっぱりいいですよね。社内を移動していたり、出先や出張中の時、スマホで会社にかかってきた電話を取れるのは便利ですね。ダイヤルインを使っているので、取引先からの電話も取次なしで応対出来るのは効率的です。
お電話でも受け付けております
0120-055-456