ビジネスフォン導入実績

緊急性のある対応も技術者直通で対応してもらえ安心

東海シティホテル

ホテル・旅館

東海シティホテル 様

接客業としては、電話するときは緊急性がある場合が多いので技術者直通の電話番号があるのは大変助かっております。

Q.1 どういうきっかけでトラムシステムをお選びになりましたか?

東海シティホテル様
東海シティホテル 様 ケーブルTV業者さんより客室で使っていたブラウン管TVが古くて入れ替えを提案されており、それと同時に各客室へお客様用のインターネット環境構築を検討しておりました。そこでご紹介頂き今回のVDSLシステムの構築を依頼しました。

Q.2 なぜ導入を決められたのですか?困っていたことなどはありますか?

困っていたことといえば、客室でインターネットが使えないという理由で集客に影響が出始めており急務だとは感じていましたので、すぐにお話を進めていただきました。今回のお話は大変ありがたかったです。

Q.3 導入に際して問題などはありましたか?

問題といえば導入後にお客様がお部屋でインターネットが使えないということを仰ることがありました。最初の問題時に電話で復旧方法を教えていただきこちら側でやってみると直りましたので、現在は適時その様に対応させていただいております。

Q.4 トラムシステムの説明はわかりやすかったですか?

東海シティホテル様
解り易く、解るまで教えてくださいました こちら側への説明はもちろんのこと、客室用に貼紙まで作っていただいてお客様の方で貼紙を見れば使い方もお解り頂ける様にまでしていただきました。何せ専門ではないので難しいことも多いのですが解り易く、解るまで教えてくださいました。

Q.5 トラムシステムの工事はどうでしたか?

東海シティホテル様
こちらも十分満足しております 工事は、どうしてもホテルということで見栄えを気にしました。その点はもちろんきれいに施工していただけたのですが、「機械室の中をうまく使って下さい。」と申し上げたところ、本当にきれいすっきりに収めて頂きこちらも十分満足しております。

Q.6 トラムシステムのメンテナンスは如何でしょうか?

東海シティホテル様
技術者直通の電話番号があるのが良い やはり技術者直通の電話番号があるのが良いですね。接客業ですからこちらとしては、電話するときはやはり緊急性がある時なんですよ。以前の業者さんは、電話を受ける女性の方がいて担当の営業の方がいてその営業の方がサービスマンなり技術者に確認して折り返していただけるという流れだったのですが、お客様をお待たせさせてしまうことが、こちらとしては痛手でした。しかし、トラムシステムさんでは技術者直通の連絡先を教えていただいておりますし、ちょっとのことは掛けた電話で解決してしまうんです。その点がお客様へご迷惑を掛けず、時間を煩わせず大変助かっております。

新設・移転・故障・コスト削減など何でもご相談ください

  • 現地調査
    無料

  • 最短即日
    見積提出

  • 全国対応
    OK

0120082258

月〜金9:00〜19:00土日祝10:00〜17:00

お問い合わせ

「ホテル・旅館」の導入実績

その他のビジネスフォン導入実績を見る>>

「信頼」と「対応品質」にこだわります

トラムシステムでは、高品質且つ安心・安全なサービスと、スピーディーな作業環境で
多くの顧客様にご愛顧を頂いております。

トラムシステム6つのこだわり

最短当日から対応可能
高品質・安心・スピード対応をお約束

  • お問い合わせ

    01お問い合わせ

    現地調査無料・
    最短24時間以内に見積もり

  • ご提案・お見積もり

    02ご提案・お見積もり

    ご要望に応じてご提案。
    全メーカー取扱い可能。

  • 工事

    03工事

    自社工事だから
    安心&安価

  • アフターサポート

    04アフターサポート

    専門技術者による
    サポートは即日対応。

工事の流れを見る

まずはどんなことでもご相談ください

新設・移転・故障・コスト削減など
ビジネスフォンのことならおまかせください。

現地調査無料最短即日で見積もり提出

0120082258

月〜金9:00〜19:00土日祝9:00〜18:00