提供回線は3種類あります。
順次エリア拡大中(詳しくはお問い合わせ下さい)
電話回線の通話料金をお安くしたサービスです。
NTT東西提供のフレッツ光、光電話を当社が借受、お客様に割安にご提供するサービスです。
一部収容のために機器が必要になる場合がございます。お問い合わせよりご確認ください。
COT(アナログ),BRI(INS64),PRI(INS1500)のインターフェースに対応。
外線 | ・全国の固定電話番号対応 ・050IP電話番号対応 ・0120,0800,0570番号対応 ・COT(アナログ),BRI(INS64),PRI(INS1500)のインターフェースに対応 | 内線 | ・一般アナログ電話機 ・デジタル多機能電話機 ・IP多機能電話機 ・SIP多機能電話機 ・ソフトフォン ・スマホ、タブレット(Android、iOS) ・インターネットブラウザ(IE,Chome,Firefox) |
---|---|---|---|
発信 | ・0発信 ・自動発信 ・特番発信 ・プレフィックス発信 ・電話帳発信 | 着信 | ・グローバル着信 ・ダイヤルイン着信 ・グループ着信 ・順次サーチ ・ラウンドロビン ・自動音声応答(IVR) ・ナンバーディスプレイ対応 ・電話帳登録名 表示着信 |
保留 | ・パーク保留 ・自己保留 ・取次転送 ・強制転送 | 留守 | ・吹き込み音声応答 ・録音 ・ボイスメール |
転送 | ・即時転送 ・呼び出し転送 ・ツイニング(携帯電話同時呼び出し) | モバイル機能 | ・VoIP通話(インターネット回線) ・携帯番号への転送通話 ・ボイスメール確認 ・IM/チャット ・プレゼンス(在席状況) ・Geoプレゼンス(位置情報) ・電話会議 |
Web会議機能 | ・VoIP ・ビデオ会議 ・WebRTC ・資料共有 ・ホワイトボード機能 ・議事録機能 | システム可用性 | ・AWS(AmazonWebService)による99.95% |
発信 | ・プレビュー発信 ・プログレッシブ発信 ・プレディクティブ発信 | 着信 | ・DNIS着信 ・ACD着信 ・着信時双方向チューター ・スキルベースルーティング ・マルチスキルルーティング ・待ち呼ルーティング ・自動音声応答(IVR)スクリプト対応 ・多階層オートスケジュール |
---|---|---|---|
リスト・キャンペーン | ・発信禁止リスト(ブラックリスト) ・リストインポート機能 ・発信結果エクスポート機能 ・リスト消込機能 ・リストリトライ回数設定 ・リスト消費率表示 ・発信間隔設定 ・再コール上限設定 ・再発進予約 ・コンタクトステータス ・コンタクト結果カスタマイズ ・トークスクリプト表示 ・リスト自動消去機能 | CRM | ・顧客情報ポップアップ ・顧客情報カスタマイズ ・顧客情報インポート ・コンタクト結果エクスポート |
スーパーバイザー | ・チューター ・モニタリング ・全通話録音 | レポート | ・リアルタイムレポート ・待ち呼アラート ・エージェントマップ ・ヒストリカルレポート |