news 新着情報

    クラウドPBXサービスの名称変更について

    投稿日:2020.01.08

    2017年11月にリリースいたしましたクラウドPBXサービス「TramPBX Cloud」を、「UNIVOICE」へとサービス名の変更をいたしました。

    ◆トラムシステムについて
    トラムシステムは2006年の創業より「ビジネスフォンの販売・施工」を中心にクラウドPBX、回線サービスなど音声通信サービスを展開してきました。

    トラムシステムは、ユーザーのニーズに確実に答えビジネスフォン導入における業務的・経済的なメリットと、煩雑になりがちな回線から保守までの一気通貫した利便性を実現させる事によって、2019年度クラウドPBX市場お客様満足度No.1に輝く事が出来ました。

    ◆サービス名称変更の目的
    近年は企業が経済的メリットや利便性だけではなく冗長性や拡張性を重視するようになりました。また通信機器を所有せず、自社の都合に合わせて利用する方も徐々に増えてきております。

    こういったトレンドを鑑みて、我々トラムシステムも必ずしもビジネスフォンの導入だけを促進するのではなく、利用まで含めた広い視野をもってサービス、コンテンツを開発しております。

    新しいサービス名である「UNIVOICE」は、ビジネスフォンの所有形態にとらわれず、使用方法にもとらわれず、企業および従業員の新しい働き方の可能性を見つけられる。そんな機会を提案できるサービスを目指し、ブランド価値向上と認知度の一層の向上を目的に変更いたしました。

    ◆UNIVOICEに込めた想い
    1. 企業理念(Be Unique)
    2. 世界基準である(Universal)
    3. 音声(Voice)
    この3つを組み合わせ、UNIVOICEという名称にいたしました。

    ◆UNIVOICEについて
    全世界の中小企業向け電話システムでNo.1のシェアを誇り、累計60万システム出荷の「Avaya Office」をベースとしたクラウドPBXです。また、日本のコンタクト/コールセンター市場で42%以上の圧倒的シェアを誇っている、Avayaの中小企業向けコンタクトセンター製品「Avaya Contact Center Select」のベースとなっています。

    ◆サービス名変更の影響
    サービス名は変更となりますが、現在ご利用いただいているサービス内容や料金等に変更はございません。

    ◆その他お問合せについて
    不明点等ございましたら、以下までご連絡ください。
    ==================
    TEL:0120-055-456
    Mail:marketing@tramsystem.co.jp
    ※件名に「サービス名称変更に関する問合せ」と記載ください。
    担当:鈴木
    ==================

    今後とも、新しいUNIVOICEをどうぞよろしくお願いします。

    お問い合わせ内容話を聞きたい資料請求その他会社・団体名必須ご担当者様名※フルネームでご記入くださいませ。電話番号※繋がりやすい番号をご記入くださませ。メールアドレス備考※こちらにお問い合わせ内容をご記入くださいませ。残りの必須項目/321