SCENE 利用シーン

UNIVOICE ACCSの利用シーン一覧

席数の調節・在宅勤務の導入

席数の調節・在宅勤務の導入

業務の繁閑に合わせて席数をカンタンに増減でき、ムダがないです。同様に在宅勤務の導入増設も容易に行うことができます。

POINT

  • 繁閑に応じて席数の増減が容易
  • 在宅勤務の導入も容易なので離職率低下に繋がる
  • 別拠点への増設も専用機器なしで簡単に対応
  • リアルタイムレポートにより、複数拠点・在宅勤務者の管理も簡単
離職率低下とコストダウン

離職率低下とコストダウン

CRMやSFAとの連携により、業務の効率化を図ることができます。結果として業務負担の軽減による離職率低下と人件費削減によるコストダウンを実現します。

POINT

  • CTI連携と最適なルーティングで業務の効率化
  • 業務負担の軽減
  • 業務効率化による人件費削減
  • 業務負担が減ることによって離職率低下
オムニチャネル対応

オムニチャネル対応

ACCSはオムニチャネル対応のコンタクトセンターシステムです。チャネルごとに別々のシステムを導入する必要がないのでコストダウンに繋がります。

POINT

  • 多様化するチャネルに対応可
  • 業務の煩雑さの緩和
  • システムの一元化によりコストダウンを実現
  • 個々の顧客に適したチャネルに対応できるので顧客満足度が向上
顧客情報の一元管理

顧客情報の一元管理

CTI・CRMと連携することで全チャネルの顧客情報・コンタクト履歴の一元管理を実現。業務の効率化と顧客満足度の向上が図れます。

POINT

  • 全チャネルの顧客情報・コンタクト履歴の一元管理を実現
  • 以前応対したOPに優先して業務を割り当て
  • OPは他のチャネルを参考にする必要がない
  • 一貫した対応が可能となり、顧客満足度が向上

ACCS導入により得られるメリット

POINT

わずらわしいレポート作成とはサヨナラ

60種類以上の標準テンプレートをご提供いたしますのでそれに基づいて複数拠点・在宅勤務者の稼働状況もリアルタイムにご確認していただけます。

POINT

オペレーターの品質向上

SVのモニタリングやチューター機能、全自動録音によるオペレーターの教育、トークスクリプトのポップアップ表示などによってオペレーターの品質を向上させることができます。

POINT

顧客満足度の向上

オペレーターの品質向上、適切なルーティング、一貫した対応、IVR機能により顧客満足度を向上させることができます。

POINT

アウトバウンドとのブレンディング

インバウンド業務・アウトバウンド業務の相互のブレンディングを行うことができますので発信業務にご活用していただくことができます。

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他社との比較

サービスUNIVOICE ACCSB社I社
提供形態クラウドクラウドクラウド、オンプレミス
オンサイト対応××
オムニチャネル対応×
最適なルーティング
顧客情報の一元管理
席数の増減
在宅勤務の導入×
セキュリティ
既存番号の継続利用×
1オペレーターあたりの月額料金12,000円〜15,000円〜27,000円〜

ACCSはオンサイト対応もいたします

もともと電話工事を扱う会社である

社内に技術チームを抱えている

インフラ工事から一貫した対応が可能

導入実績3,000社以上

導入後のアフターフォローまで責任をもってサポート

ACCSをご検討中の方はお気軽にご相談ください

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