FUNCTION 機能

UNIVOICE ACCSの機能

コンタクトセンター最適化

コンタクトセンター最適化

最適なオペレーターにあらゆるチャネルからの最適化を実現。コンタクトセンター運営の課題を解決します。

最適化できる主な機能

  • 着信呼自動分配(ACD)
  • オムニチャネル対応
  • スキルベースルーティング
  • マルチスキルベースルーティング
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ラクラクレポート

ラクラクレポート

60種類以上の標準テンプレートをご提供。わずらわしいレポート作成とはサヨナラ。

レポートの種類

  • リアルタイムレポート
  • 待ち呼アラート
  • エージェントマップ
  • ヒストリカルレポート
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アウトバウンドとのブレンディング

アウトバウンドとのブレンディング

受電しか対応できないシステムもある中、発信・着信相互のブレンディングが可能です。

ブレンディングできる機能

  • プレビュー発信
  • プログレッシブ発信
  • プレディクティブ発信
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顧客管理

顧客管理

CTI・CRMと連携することで全チャネルの顧客情報・コンタクト履歴の一元管理を実現。業務の効率化が図れます。

使える主な機能

  • Salesforceなど外部のSFA、CRMとの連携
  • 着信時に、登録された顧客情報をポップアップ表示
  • 簡易CRM機能
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機能一覧

既存番号の継続利用

既存番号の継続利用

自動音声応答

自動音声応答(IVR)

全通話録音

全通話録音

コールキューイング

コールキューイング(待ち呼)

モニタリング

モニタリング

チューター

チューター

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他社との比較

サービスUNIVOICE ACCSB社I社
提供形態クラウドクラウドクラウド、オンプレミス
オンサイト対応××
オムニチャネル対応×
最適なルーティング
顧客情報の一元管理
席数の増減
在宅勤務の導入×
セキュリティ
既存番号の継続利用×
1オペレーターあたりの月額料金12,000円〜15,000円〜27,000円〜

ACCSはオンサイト対応もいたします

もともと電話工事を扱う会社である

社内に技術チームを抱えている

インフラ工事から一貫した対応が可能

導入実績3,000社以上

導入後のアフターフォローまで責任をもってサポート

ACCSをご検討中の方はお気軽にご相談ください

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