ABOUT ACCSとは

グローバルシェアNo.1メーカーAvaya
高性能コンタクトセンターシステムをベースに、
99.95%の可用性を担保するAWS
プラットフォームに採用

SVやオペレーターのテレワーク導入が簡単にでき、災害時にも止まることのないサービスをご提供します!

いますぐ資料請求!

REASONUNIVOICE ACCSが選ばれる理由

グローバルシェアNo.1を誇る電話システム会社Avayaの品質の高さと
止まらないサービスを提供するAmazon・AWSの信頼性がACCS最大の特徴です。

      

世界No.1シェア

世界レベルの高品質
       

日本のコンタクト/コールセンター市場で42%以上という圧倒的なシェアを誇っている、Avayaの中小企業向けコンタクトセンター製品「Avaya Contact Center Select」がベースになっているので高品質なやりとりを実現します。

      

止まらない信頼性

信頼と安定性
       

99.95%の可用性を担保する世界最大級のクラウドサービスであるAmazonのAWSをプラットフォームに採用。システムが止まる心配、セキュリティ面の不安とも無縁で安心したセンター運営を実現します。

ABOUTUNIVOICE ACCSとは

UNIVOICE ACCSとは、UNIVOICEをプラットフォームとしたクラウドコンタクトセンターシステムです。
多様なルーティングでオムニチャネルに対応が可能で、現場管理者、経営者毎に向けたレポートを作成できます。

課題

日々増加し続けるチャネルへの
対応が困難

解決!

オムニチャネルに対応しているので
あらゆるチャネルをカバー可能

課題

LAN配線ができず導入が困難
導入しても不具合が発生

解決!

トラムシステムはもともと電話工事会社ですので
インフラ工事・オンサイト対応もお任せください!

課題

OPやSVの業務負担が重く
離職率・顧客満足度が悪化

解決!

最適なルーティングやモニタリング、
簡易CRM機能などで業務効率化・対応品質向上!

資料で詳しく読む

FUNCTION機能について

音声認識

既存番号の継続利用

自動音声応答(IVR)

全通話録音

コールキューイング(待ち呼)

モニタリング

チューター

テキストマイニング

各機能の詳細を見る

SCENE利用シーン

席数の調節・在宅勤務の導入

席数の調節・在宅勤務の導入

業務の繁閑に合わせて席数をカンタンに増減でき、ムダがないです。同様に在宅勤務の導入増設も容易に行うことができます。

POINT

  • 繁閑に応じて席数の増減が容易
  • 在宅勤務の導入も容易なので離職率低下に繋がる
  • 別拠点への増設も専用機器なしでカンタンに対応
  • リアルタイムレポートにより、複数拠点・在宅勤務者の管理もカンタン
離職率低下とコストダウン

離職率低下とコストダウン

CRMやSFAとの連携により、業務の効率化を図ることができます。結果として業務負担の軽減による離職率低下と人件費削減によるコストダウンを実現します。

POINT

  • CTI連携と最適なルーティングで業務の効率化
  • 業務負担の軽減
  • 業務効率化による人件費削減
  • 業務負担が減ることによって離職率低下
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0120-055-456
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