新品ビジネスフォン

機種名Unified Communications

AVAYAのPBXです。世界で一番使われている電話機で、海外の映画にビジネスホンが映っていたらだいたいAVAYA製です。
小規模用の機器に向いていないのである程度の規模でないとお勧め出来ません。
機能はとても多くありますが小規模ビジネスホンメーカーが持つような機能は逆に出来ません。
安定性には定評があります。

以下、代表的な機能を記載します。

シームレスな統合

アバイアのソリューションなら、 E メールに音声で返信することができます。また、 IM をカンファレンスコールに利用することもできます。さらに、空港にいるときでも、自分のデスクで鳴った電話に出ることができます。アバイアのソリューションでは、いつでも、どこでも、好みの方法で、共通の直感的なインターフェースにシームレスにアクセスすることで、企業のリソースを活用できます。

マルチベンダー対応

ユニファイドコミュニケーションは、ベンダーに関係なく、各種のシステム、デバイス、アプリケーションを統合するものでなければなりません。アバイアでは、オープンスタンダードを採用し、サードパーティー製品との間にシームレスなインターフェースを確立しているため、柔軟性の向上とコストの節約に貢献します。

社内全体のエージェントの就業効率を最適化

必要なものを、必要な時に、必要なだけ届ける「ジャスト イン タイム( JIT )」の作業配分、エージェント稼働率の向上、さらに待機時間の削減を実現します。これにより、人件費を削減するとともに、エージェントを指導教育する管理者の負担も軽減できます。ある大規模なワイヤレスサービス プロバイダの導入実例では、効率が改善した結果、エージェント数を 9 %削減しました。それだけでなく、このソリューションでは各拠点がフェイルオーバーロケーションとしても機能するので、ビジネスの継続性を確立することもできます。

一元管理による合理化

管理機能を一元化することで、ネットワーク全体の管理が楽になります。認証の一元化により適切なアプリケーションへのアクセスが容易となり、安全性も確保されます。アプリケーション間で情報を共有すれば、ワークフローが迅速になります。また、データリポジトリの共有で、データ入力の回数が減り、エラーの可能性が減ります。

新設・移転・故障・コスト削減など何でもご相談ください

0120082258

月〜金9:00〜19:00土日祝10:00〜17:00

  • 現地調査
    無料

  • 最短即日
    見積提出

  • 全国対応
    OK

この商品をお問い合わせ

ビジネスフォン価格
機器販売から工事、アフターサポートまで

価格表一覧を見る

「信頼」と「対応品質」にこだわります

トラムシステムでは、高品質且つ安心・安全なサービスと、スピーディーな作業環境で
多くの顧客様にご愛顧を頂いております。

トラムシステム6つのこだわり

最短当日から対応可能
高品質・安心・スピード対応をお約束

  • お問い合わせ

    01お問い合わせ

    現地調査無料・
    最短24時間以内に見積もり

  • ご提案・お見積もり

    02ご提案・お見積もり

    ご要望に応じてご提案。
    全メーカー取扱い可能。

  • 工事

    03工事

    自社工事だから
    安心&安価

  • アフターサポート

    04アフターサポート

    専門技術者による
    サポートは即日対応。

工事の流れを見る

まずはどんなことでもご相談ください

新設・移転・故障・コスト削減など
ビジネスフォンのことならおまかせください。

現地調査無料最短即日で見積もり提出

0120082258

月〜金9:00〜19:00土日祝9:00〜18:00

導入実績
安心のリピート率92%(2017年5月現在)

導入実績一覧を見る