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All Aboutに紹介されました

コールセンター導入事例 F 株式会社 様

1. お客様御要望
コールセンターの新規設営で以下のようなご要望をいただきました。

・山梨の拠点で電話を受けたものを保留して 名古屋本社に飛ばせるようにしたい。
・東京支店からの発信を名古屋本社を経由して名古屋の番号を発番したい。
・3拠点の内線通話を全て無料化したい。
・構築後全拠点の設定や保守をリモートで行ってほしい。
・ひかり電話ビジネスを導入したい。
2. 3拠点をネットワーク接続
NEC Aspire-X PBX コールセンターの新規設営ということでインバウンドやアウトバウンドそれぞれのブースの運用を打ち合わせしました。
全拠点にNECのPBXを導入し3拠点の接続と使い勝手を全て同一にし、各機能の統一化を図る提案をさせていただきました。

実際の作業内容を詳しく打ち合わせ、作業内容に最適な機器を選定し予算内に収めるべく現状あるものを出来る限り利用して、 予算に収まらない部分は中古機器の利用提案をいたしました。
3. 設置工事
業務に影響のある工事なので連休中に集中して作業いたしました。
当日はひかり電話の切替えもあるので弊社にて事前に出来る設定は構築済みにして納入し、
当日は問題なく切り替えることができました。
また、既存の電話、LAN配線が随所で傷んでいたので
配線整理、配線張替を全社的に施工させていただきました。
4.アフターフォロー・所見
運用開始後の設定変更をリモートで行わせていただいております。

SIP電話機の導入もご検討されているとのことで当社としてはまたお力になりたいと思っております。

当社はご要望に対して限界まで知識と知恵をお出しいたします。
どのようなことでも一度ご相談いただければ必ずお力になれると考えております。
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